勤務地が変わっても、『The KARI』は、範囲なのだ! - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

勤務地が変わっても、『The KARI』は、範囲なのだ!

芝大門へ通うことになった私ですが、嬉しかったのは、

『The KARI』が通える場所にあったこと!

新橋に勤めていた頃、毎週通っていたお気に入りのカレー屋さんです。
平日昼間しかやっていないので、職場が近くないとハードルが高いのです。

新橋5、6丁目辺りなら、ランチ可能な範囲なんです。


新橋勤務の後、渋谷、初台と勤めておりましたが、その後、銀座勤務になったときに、
ちょっとがんばれば、KARI に行けるって、嬉しくって何度か遠征して行きました。

今の職場だと、銀座よりも近いです(^^)

The KARI

早速、芝大門から行きましたよ。

お気に入りはエビと森のきのこのカレーですが、この日の気分は、
なすとひき肉のカレー(780円)
生姜が入っているのが、なすとひき肉に合うんですよね!

今は、冬メニューでチャナ豆とひき肉のカレーになってます。

The KARI

The KARI

このつけ合わせのポテトもすんごく好きなのであります。

The KARI


全メニューの写真は、ヒロキエさんの記事をご覧ください。



以前の記事
味がマイルドになった? 『The KARI』 のビーフカレー
新橋『The KARI』の大好きなエビと森のきのこのカレー
新橋『The KARI』 のロールキャベツのカレー
新橋『The KARI』のエビと森のきのこのカレー
新橋『The KARI』 のナスと挽肉のカレー
新橋『The KARI』 のチキンカレー
新橋『The KARI』 のビーフカレー

The KARI(ザ・カリ)
港区新橋5-31-7
Tel:03-3437-2526
平日昼のみ営業 テイクアウトあり

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おおっ!

高速記事上げだぁ!
私もここのカレーをいただく楽しみの一つは付け合わせのポテトだったりします。
kisakoさんの職場引越しの話を伺ったとき、真っ先に思ったのが「大好きな『The KARI』から近くなってイイね」でした。
v-290

2008-12-24 08:30 from ヒロキエ | Edit

隊長!芝大門、いじゃないですかぁ。
私も、ポテトの付け合わせは好きです。

おお~~、味芳斎が近い!ぜひ牛丼を。(^^)v
ワタクシも大門に行きたい~~。

2008-12-24 15:16 from ジジ飼い

★ヒロキエさん
そうなnです。『The KARI』に行けるのが救いです。
つけあわせのポテトが好きすぎて、キャベツの方を
頼めないんですよね!

★ジジ飼いさん
大門は、オヤジ系がたくさんだから、
ジジ飼いさんにとっては、きっとパラダイス!

味芳斎は、本店も支店も行くつもりだよ~

実はシンバシー時代のジジ飼いさんの記事を
チェックしているのだ。

2008-12-25 07:05 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1634-463f05b7

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
