からかうあのさらさらカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

からかうあのさらさらカレー

かりんさんのお気に入りのお店、
からかうあのカレーが気になって、行ってみました。

からかうあ

初めてなのでスタンダードなカレーも食べなきゃとも思いますが、
ボードの日替わりカレーが気になります。

からかうあ

手羽元のイタリアントマトカレー(930円) を特辛7(+50円) で。
辛さとご飯の量が調節できるのがいいですね。

からかうあ

このカレーは、スープがうまいですねぇ!
私のタイプでございます。
ずーっと、飲み続けていたい感じ。

辛さは、特辛10くらいでもよかったかもしれません。

からかうあ




友人は、里いもとなめこのチキンカレー(960円) を3辛(無料) で。

からかうあ

なめこが大きいのがびっくりです。
なめこと里いも、ねばねば系はさらさらカレーによく合いますよね!

からかうあ

からかうあ

つい、カレーリゾット(780円) をチーズダブル(+50円) で追加オーダーしちゃった。
からかうあ

なかなか来れないと思って、欲張っちゃったけど、おなかいっぱい!
からかうあ

デザートの杏仁豆腐
からかうあ

このからかうあのカレーは、私にはストライクなカレーでした。
もうちょっと立地がよければなあ。

でも、また機会があれば来たいと思います!


からかうあ ぐるなび
新宿納戸町16-5 1F
03-3268-0881
11:30~15:00 (L.O)
17:00~21:00 (L.O)



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私も♪

おはようございます。リンクうれしいです♪
コク旨なスープと野菜や具がとても美味しいですよね♪
シーズンで色々楽しめるのも嬉しいですが、やはり立地が(汗)
いつかご一緒できたらうれしいです♪

2008-12-22 07:31 from かりん☆

こんばんは。

先日、ここでカレー鍋を食べましたが、
普通のカレーも食べてみたいのですよね。
「イタリアントマト」もおいしそうですが、
「牛すねトマト」にも惹かれます。

2008-12-23 03:11 from たいめい | Edit

★かりんさん
からかうあは、ほんとに美味しいですね。
職場か自宅のそばだったら、通っちゃいそうです。

★たいめいさん
かれー鍋、メニューにありましたね。
普通のカレー、美味しかったです~。
日替わりで、いろんなメニューがあるのが
気になりますね。

辛いの食べた人に、スタンプカードがあるのも
嬉しいです。
ためられそうにないけど。。。

2008-12-23 17:06 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1631-f5133b88

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
