イルミネーション2008 ロオジエ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2008 ロオジエ

ロオジエのイルミネーションは昨年と同じですが、
ミキモトと同じくらいビッグなもみの木に飾りつけ
されているんです。

お向かいのノエビアの青いツリーも例年通り。


ロオジエ

ロオジエ

ロオジエ

ロオジエ

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ツリー

僕もつい先日、資生堂とソニービルのツリーを撮りましたよ~(*^^)v
初めて銀座のイルミを撮りました。
っていうか、銀座自体、ほとんど行ったことがなかったけどね(汗)
ミキモトと、丸ビルのツリーも良かったです。
次回の記事に載せる予定です。
それにしても、上手く撮れていますね。
さすがに銀座では三脚を使えなかったので(笑)、僕は手ぶればかりでした(汗)

2008-12-18 01:55 from ベー坊 | Edit

★ベー坊さん
銀座のイルミ初めて行きましたか。
銀座の12月は毎年表情が変わりますので
ぜひ、毎年訪問してみてください。

私は、デジカメオートで撮るだけの
写真でお恥ずかしいです。

2008-12-20 19:43 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1628-b2feb985

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
