うどんに神が舞い降りた オイスターゴッド! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

うどんに神が舞い降りた オイスターゴッド!

久々にうどんに行きました。
9月以来です。
もっと、マメに行きたかったのに、なかなか行けなくって。

もう11月から、冬のかれーは始まっているというのにぃ!


うどん

この日はマスターに

ジュリー祭り行きました?

えっ? 行ってません。

もちろん、12月3日ジュリーが東京ドームで還暦記念ライブを行ったことは知って
ますけどね。
6時間歌いまくったらしい。

行きたかったんですけどね。
タイガース時代の曲からずっとやったでしょ


去年はライブに行ったんですけどね~

なんて、話しながら、冬のかれー(1000円)薬膳タイプの大盛(+100円) です。

うどん

うどん

既に12月ですのでね!

この日に、目撃いたしました。

オイスターゴッド
おおーっというどよめき


私もオイスターゴッドの予約もするつもりで来ましたけどね。

ということで、次の週にふっふっふっ 行きましたよ~




オイスターゴッド(1600円) です。牡蠣を8個も使っちゃうゴッドなカレーでっせ。
12月限定ですよ。予約必要ですよ!

ご飯の上に、挽肉&牡蠣がチーズをまとってオンです。
カレーの中にも牡蠣です。

牡蠣数えてみたら、9個もあった(^^)

マスターに聞いたら、9個入れることにしてるんですって。
個数は仕入れの牡蠣にもよるのかもしれません。

リッチ感がありますなあ。

無言で食べてしまいました。

いやあ、ウマいものって言葉が出なくなっちゃうんですよ。

マスターちゃんと感想いえなくてごめんなさい。

気になる人は食べてみてね~。

うどん

うどん

うどん

うどん

さて、YouTube コーナーです。

ジュリーも還暦を迎えましたね~。しみじみ。
太っちゃったけどあの甘い声は変わりませんよ。

ジュリーと言えば、真子ちゃんにも名曲がありますね。

ジュリーがライバル

紅白初出場トップバッターの真子ちゃんが

めっちゃ可愛い。

1:40 頃 出てきます。
かっこいいジュリーも出てるよ!




かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私ももう予約しました♪
kisakoさんの記事でますます期待大です!

2008-12-11 19:57 from ケイト | Edit

そんなメニューが

あったンだぁ!
HPチェックしてないとあかんね。
また行かなくちゃ、行かなくちゃ。
タオル握りしめて行かなくちゃ(笑)。

2008-12-11 23:59 from まさぴ。 | Edit

★ケイトさん
ケイトさんも予約してましたか。
ケイトさんの感想も楽しみです。

★まさぴさん
そうなんですよ。
来月はダカーポすぺしゃるも出るし
今シーズンの冬かれーは
目がはなせんですよ。

汗もしっかりかいちゃいました。

2008-12-13 11:01 from Kisako | Edit

なるほど、こういうメニューなんですね。
これは初めて見るとかなり衝撃的ですね。
うどんのかれーなのに、ご飯にかれーが
かかってるって前例ないですよね。

平日は全く忙しくて行ける気がしないのですが、
電話をし忘れたので土曜日も行けません(泣)

どこかで行かなきゃ(汗)

2008-12-13 11:23 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
あ、ご飯にかれーはかかってないんです。
なんとか時間を作って、ご飯の上のもの
確認してみてくださいませませ!

2008-12-14 21:50 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1622-e3f9769e

かれーの店うどん(五反田) オイスターゴッド 

五反田の「かれーの店うどん」にお伺いしました。 10回目登場のこちらは五反田駅西口から6,7分の\"すーぷかれー\"のお店です。 こちらのメニューはこの記事の下の\"過去の訪問レポート\"よりご参照ください m(_ _)m この時期、牡蠣好きとしては11/3~2/28まで...

2008-12-21 19:19 | from 今日もおいしいものを求めて

■かれーの店「うどん」で 同志集うオイスターゴッド暮れゆくうどん

寄り道して、薬膳の「冬夜かれー」をいただいた直後に、Kisakoさんの記事で知っ...

2009-01-04 17:38 | from 馳走に屋号に意匠あり

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
