HEROES(ヒーローズ) にはまる - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

HEROES(ヒーローズ) にはまる

このところ、お出かけしないで自宅で過ごすことが多いです。

そんななか、海外ドラマの「HEROES(ヒーローズ)」を借りてきて、
シーズン1、シーズン2 と一気に見ました。
これって遅れてるのかな?
でも、某ブロガーさんもこの前、見てたらしい(笑

いやあ、なかなか面白かったです。

これは、吹き替えではなく字幕で見るべきですね。
日本人が出てくるんだけど、不思議な発音の日本語で笑えました。
でも、ちゃんと日本語でしゃべってくれるところが嬉しい。

日本人のヒーロー、マシ・オカさん
いいキャラですね。
6才から在米ということで、英語もネィティブなのに、日本にいる日本人の役なので
日本人の話す英語という感じで英語も話してて、それがすっごく上手でした。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1


シーズン3は今、アメリカで放映中なんですね。
3も見たいな。

でも、期間があくと忘れちゃいそう。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

そうなんですね♪
私の友人も今年の夏からはまって連続で借りてみていました。
はまってしまうと・・と思って一緒にはみませんでしたが、一度見はじめるととまらなくなってしまう面白さというのもあまりないですもんね。
チラリと見ながらも日本人のキャストさん気になってました。・・そうなんですね。あんなに日本語が堪能というのもすごいです。

2008-12-08 10:12 from かりん | Edit

★かりんさん
ヒーローズは面白かったです。
日本人が出てきて、なかなか重要な役なので
それも親しみがもてました。

2008-12-09 07:18 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1616-606e051b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
