ブログ3周年 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ブログ3周年

このブログを始めて、今日でちょうど3周年になります。

訪問してくださった方、ありがとうございます。
読んでくださる方の存在というのは、確かに励みになりました。

こんなにまめにブログをやるなんて思ってもみませんでした。
毎日、無理やりでも更新していましたが、
私でも体調が悪かったり、精神的にひどく落ち込んでいたりすることも
あったりしたわけで、それでも続けてきたことが不思議です。

ブログタイトルのように、
「ちーっともゆるゆるしとらん」
ということもよく言われました(笑)

ここでちょっと、一息つこうかなって思っています。
と言いつつ、また、ちょこちょこ更新してしまうかもしれませんけど。

ではでは、また!


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
