デリーの6種の豆のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

デリーの6種の豆のカレー

今週の月曜日のカレーは祝日でしたので、先週金曜日に行ったこちらのお店。

デリーです。
デリー

いつも、1100円のカレーランチを食べていたのですが、今回は今月のカレー
ダル・マサラ(6種の豆のカレー) 平日ランチは1050円
にしてみました。
10月終わっちゃいましたけどね。

ご飯が多くてびっくりしました。半分にしてもらってもよかったくらい。

デリー




豆がいっぱい。豆食べたーという実感が!
デリー



同行者は、曜日によってメニューが違うスペシャルランチ(1100円)
金曜日は南インドランチです。

ベジカレー、お好みのカレー、サモサ、パパド、チャパティ
ポリアル、サラダ、ライス

豆カレーが、カレーとライスしかないんで、お得に見えちゃいます。

デリー

ベジカレーが意外とスパイシーでした。
デリー

お好みのカレーは、カシミール
デリー

以前の記事
デリーのカレーランチ

デリー HP
銀座店

中央区銀座6-3-11 西銀座ビル3F
TEL03-3571-7895
営業時間(年中無休)
平日 /11:30AM~9:30PM(L.O)
平日ランチタイム/11:30AM~2:00PM
土、日、祭日/11:50AM~9:30PM(L.O)



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

えすとが好きなえすとファンおじさんは、デリーも大好きです。
出かけたのは、えすと3に対しデリー1という感じかな。
食べるのはいつもカシミールカレーライス大盛り。
あの辛さがたまりません。
今、書いていても唾が出てきます。
キュウリの漬物も美味しいですね。
(タマネギはあまり食べないけど)
35年くらい前に、六本木にもデリー、ありました。
その時からカシミールカレーの大ファン。
鶏肉は今より大きかったですよ。

2008-11-04 22:52 from デリーファンおじさん | Edit

★デリーファンおじさんさん
デリーもファンでいらっしゃるのですね。
カシミールカレーは辛いですよね。
30年以上に渡って、ファンでいられる
お店があるって素敵ですね。

2008-11-05 07:59 from Kisako | Edit

お豆のカレーはすごくすきなので6種類も入っていておいしかったです♪

南インドのランチ!こちらもすごくいただいてみたいのですがランチ限定とすごくハードルが高くて・・。
こちらもおいしそうですね。

2008-11-06 10:01 from かりん | Edit

★かりんさん
かりんさんも豆のカレー食べていましたね!
曜日替りのスペシャルランチは、なかなか
おトク感がありました。
私にはボリュームありすぎですが。。。

2008-11-06 22:19 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1604-a38da363

????? ??? by Goodor Bad

???DELHI???????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????

2008-11-11 10:03 | from ?????罸by Goodor Bad

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
