1年ぶりに牛庵の和牛ハンバーグ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

1年ぶりに牛庵の和牛ハンバーグ

久々に牛庵のハンバーグを食べに行きました。
前回が2007年9月だから、1年ぶりです。
牛庵

牛庵のハンバーグ(990円)は、マイ銀座3大ハンバーグの1つなのであります。

早めに行かないと売切れてしまいますが、この日は11:40くらいでセーフでした。

牛庵

たれにつけて食べるハンバーグは、とても好みです!

牛庵

牛庵

以前の記事
牛庵の牛ひれとろろ弁当2
牛庵の和牛鉄板すきやきと特製コロッケ
牛庵の神戸牛ほほ肉のハンバーグ
牛庵の『和牛焼きしゃぶ胡麻ぽん酢ソース』
牛庵の牛じゅうじゅう焼ランチ
牛庵の『牛ひれとろろ弁当』
牛庵の和風ハンバーグ

牛庵 ぐるなび
中央区銀座6-13-6
03-3542-0226
ランチ 月~土 11:30~14:00
        17:30~22:00
    祝   17:00~21:30
日曜、年末年始休


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

最近ハンバーグの売り切れがどんどん早くなっていますね。
40分でギリギリなんですか、今度頑張ってみます♪

2008-11-03 23:20 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
40分でぎりぎりなのではなく、この日は40分に行ったらあったということです。
でも、まわりもハンバーグを注文する人が多かったので、12時前には
売り切れてたようです。

でも、日によりますよね。

2008-11-04 07:57 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1602-1c6efefa

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
