劇団四季「オペラ座の怪人」 - ゆる~り、ゆるゆると~

劇団四季「オペラ座の怪人」

今日は、ミュージカル!劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきました。
汐留の電通四季劇場「海」です。汐留はまだクリスマスやってませんでした。
ここのところ、イベント続きの私(^^;;
会社の友人、もぐたんさんに、Kisakoさんは遊んでばかりと言われるけど、遊べるようになったのはここ数年です。バブルの頃なんて、世間がリッチな中、ビンボーだったし、わりとまわりの友人より出産が早かったので、みんなが遊んでいる頃、子育てしてたよ。それはそれで幸せだったけど。

今年、四季はなんと4回目です。
「キャッツ」「コーラスライン」「夢から醒めた夢」と観てます。
四季は大好きで、ときどき行くのですが、一般のチケット販売だとどうしてもよい席が取れないので、昨年12月に「四季の会」に入ったんですよ。
それで平日でよいなら、先行販売でよい席が取りやすくなりました。
母をマンマミーアに誘ったらすっかりはまってしまい、つきあってくれるようになったし。歌、踊りがとにかくうまいでしょ。大きな声で思いっきり歌ってもらうと気持ちいいですよね。
舞台装置もかなり大がかりで仕掛けも面白いし。

四季はスター制を採用していないし、誰のファンだからとかぶりついて観る目的もなく、全体を観たいので、2階の1列目、真ん中です。
ミュージカルは久しぶりで話題作ですからね。楽しかったぁ~。

汐留の電通ビルからの夜景今日はお天気もよかったので終わった後、電通ビルの夜景も見てきました。
めっちゃきれい♪レインボーブリッジもきれいに見えました。得した気分!
ちょっとガラスで反射していますけど、これが夜景です。
レインボーブリッジの方の写真はガラスの反射がひどくて載せれませんでした。

来年は、四季以外のミュージカルも観てみようと思っております!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/16-6398f970

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~