松阪のとっくり肉ランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

松阪のとっくり肉ランチ

焼肉ランチでお気に入りの松阪

早速ヒレ肉が売り切れてました。
先客の様子から、どうやらこの日のヒレは1つだけだったもよう。

松阪

私はとっくり肉目当てだったからいいんだけどね!

とっくり肉とは太ももを甘辛く漬け込んだもの。
片面焼きの半生が一番美味しいとメニューにあります。

松阪






とっくり肉ランチ(1500円)
松阪

同行者はカレーランチ(1200円)
カレーに、カルビがついてきます。
松阪

カレーは意外とスパイシー
松阪

カルビ、1切れもらったけど、以前、食べたときより美味しく感じました。
松阪

追加でロース肉も頼んじゃった。
松阪


以前の記事
松阪の会席コース
松阪のヒレ 堪能♪
オトメと松阪の焼肉ランチ☆彡
焼肉割烹『松阪』のランチは大のオススメ!


焼肉割烹 松阪 銀座店 ぐるなび
中央区銀座5-10-13 東洋精米機ビルB1
03-3572-2055
月~金 11:30~14:00(L.O.13:30) 
月~金 17:00~22:30(L.O.21:30) 
土   17:00~21:30(L.O.20:30) 

定休日
日・祝、第1・第2土曜

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
こちらは安くて美味しいですよね。
夫が松阪ファンなので、月に1度はランチに伺います。
そして、必ず追加してしまいます。

2008-10-25 13:47 from N

★Nさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

お肉の質を考えるとランチはとてもオトクですよね。
やはり、追加してしまいますよね♪

2008-10-25 22:56 from Kisako | Edit

初めてのコメントでうまく送れず何度も失敗し、結局送信できなかったと認識しておりました。
届いていたのですね。ということはチャレンジした全てが・・・びっくりなさったでしょうね。
ごめんなさい。

2008-10-26 13:25 from

★Nさん
いえいえ、コメントは1つだけ入っておりました。
何度もコメントのトライしていただいたそうで、ご苦労をおかけしました。

FC2のサーバーが調子悪かったのかも
しれませんね。


2008-10-26 22:23 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1591-8f60372d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
