季楽の佐賀牛のせいろ蒸しコース - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

季楽の佐賀牛のせいろ蒸しコース

9月のある日、大学時代の友人に季楽に連れてってもらいました。

おお、ここは小学校時代の友人が同窓会で利用して、

せいろ蒸しがとっても美味しかった

と聞いていたお店。一度食べてみたいと思ってたので嬉しい♪

JA佐賀がやっているお店です。

せいろ蒸しのコースをいただきました。


前菜の盛合わせ~佐賀の彩り~
季楽




玄界灘直送 鮮魚のお造り
季楽

季節のひと品
松茸ですよ~。
季楽

ぎんなん、いくらの下にずわいがにも隠れています。
季楽

せいろ蒸しは、野菜やきのこを敷き詰めたせいろに
季楽

このような霜降りのお肉を
季楽

オンします

しゃぶしゃぶのようにお湯を通すのとは違った味わいになるそうです。

季楽

敷き詰めた野菜と一緒に、ポン酢でいただきます。

お肉とろけます~

季楽

炊き立ての新米がでてきました♪
季楽

最初は白いご飯のまま、少し食べ、その後、鯛茶漬けに!
季楽

デザートはぶどうのゼリーに、和栗のモンブラン
季楽

サービスの人の対応も細やかで、すっごくよかったです。

お肉のせいろ蒸しは初めて食べましたけど、お野菜もきのこもたくさん取れて、
嬉しいです。

これだけ食べるとお腹ぱっつんぱっつんになってしまいました。

素敵なお店に連れてってもらって嬉しい夜でした。

銀座季楽 HP
中央区銀座5丁目4-6 ROYALCRYSTALGINZA 5F
03-5568-7080
11:30~15:00
17:00~23:00
無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1555-95e6b16c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
