きょんたんの明太チーズもちもんじゃ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

きょんたんの明太チーズもちもんじゃ

ダ・カーポで鯛焼きを食べた後、きょんたんへ移動。

きょんたん

きょんたんと言えば、2年前、月1ジャポネの会で粉もんじゃーおふ
したところ。

そして、今回のメンバーも奇しくも『元月1ジャポネ』のメンバー

No1.Kisako
No2.アキハバラ君
No3.ゆきむらさん
No4.べほまずんさん
No9.F君


なっつかし~い!
なんか、月1ジャポネのプチ同窓会みたいだね♪

このキョーレツに濃ゆい3番、4番打者のせい(笑)で、
この後、『月1ジャポネの会』は、とんでもない盛り上がりを見せたんだよね。

でも、こうして今も楽しくわいわいできるのは、とても嬉しい。



きょんたんといえば、明太もちチーズもんじゃです。

べほちゃんが作ってくれましたよ~ん!

きょんたん

きょんたん





うん、うんまいっ

きょんたん

豚キムチ
きょんたん

お好み焼き
きょんたん

鮭ハラス
きょんたん

焼きそば
きょんたん

べほちゃんが、久々に思い切り笑ったって言ってたのが印象的でした。

また、プチ同窓会もできるといいね!


以前の記事
五反田『きょんたん』で粉もんじゃーおふ♪

もんじゃ・お好み焼き きょんたん ぐるなび
品川区西五反田1-27-10 2F
03-3494-1355
17:00~23:30
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

楽しかったですね!

無計画ですみませんでした・・・
今度こそ、カラオケで(藁

2008-10-05 01:13 from GAO | Edit

明太チーズもち美味しかったですね!さすがきょんたんです!

また「月1ジャポネ同窓会」やりましょうね。会長~!(^^)

2008-10-05 12:46 from ゆきむら | Edit

★GAOさん
楽しかったですね。
カラオケ、GAOさんのなつかしのメロディが
聴けるなら、ご一緒させてもらいます。

私は天地真理を(藁

★ゆきむらさん
さすがきょんたんだったね~。
あ、自分会長だったんだ。
やばい、だめぢゃん続き!
そろそろ行かなきゃ~(^^;;

2008-10-05 17:53 from Kisako | Edit

2年前も感激したけれど、ここのもんじゃは、箸(じゃなくて、もんじゃを食べる道具はなんていうのかな?)が止まりませんね。
カラオケいいですね。でも、私はもっぱらGAOさんとKisakoさんの熱唱をおとなしく聴いていたいです(笑)。

2008-10-05 18:15 from F君

★F君
もんじゃへらでよいのではないかと(^^)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kanamonoya220/k-014.html

カラオケは、うわさのF君のフレンチポップスを
聴かなきゃ始まりませんよ~!

2008-10-05 23:02 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1552-c5b5fc7e

【うまい!】チーズ 明太 もち もんじゃが超うまい / きょんたん(五反田)

たい焼き ダカーポ、そして五反田・・・ときたら、次はここしかないでしょう。 “五反田こなもん”の殿堂“お好み焼き きょんたん” 2...

2008-10-05 01:09 | from まだコンセプトを決めてない

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
