祝ダ・カーポ☆べほさん、逮捕連行の巻 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

祝ダ・カーポ☆べほさん、逮捕連行の巻

ダ・カーポ 祝再オープン

五反田のダカーポさんが10月1日より、営業を再開しました。

再開したら、早速伺わなければならないと思っていました。

もちろん、べほまずんさんと一緒です!
やっと捕まえたよ~

ダ・カーポさんとの約束を果たすことができました。

ダカーポさんの指名手配から、4ヵ月後。

ご一緒さんは、ア君、F君、そして、ゆきむらさんも。

カレーブロガーさん達もかけつけ、ボランティアで店のお手伝いをされていて
みなさん、再開を心待ちにしていたんだなあって実感。

お手伝いの方のおかげで、お母さんとも歓談する時間もとれて嬉しかったです。

ダ・カーポ

初めて口にする、
鯛うどん 秋バージョン。(200円)
うーん、秋ですね~。
カレーはスパイシー。
最後のサプライズは、私もだーいすきな秋の味覚でした♪

ダ・カーポ

こちらは鯛焼き(130円)です。
ダ・カーポ

ダ・カーポ

ほのぼのとした、素敵な夜でした。

ダ・カーポ(HP
住所 品川区東五反田1-3-10
電話 03-3440-5708
11:00~20:00
日月祝休み

なお、営業日&時間に変更がありますのでご注意ください。
*また品切れなどの場合は時間より早くに閉店あり。

鯛うどんは、予約をおすすめします。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんにちわ!
再開されたんですね!嬉しいです^^
時間があれば来週寄ってみたいと思います☆

2008-10-04 17:30 from ごん | Edit

よかったです

こんばんは。お店再開されてよかったですね。スーパーやショッピングセンターが増える中、こちらのようにあったかい人情を感じるお店はいつまでもがんばって欲しいですよね。宿題になっているお店ですから、いつかうかがってみようと思っています。べほちゃん元気でしたか?

2008-10-04 19:47 from ワコメ | Edit

素敵♪

素敵♪
ご一緒に行かれたんですね!
お母さんすごくあいたがっていらっしゃったし穏やかなひとときだったんだろうなぁって☆
秋の味はあんなにスパイシーなんてびっくりですよね。

2008-10-04 22:43 from かりん☆ | Edit

連行、ありがとうございました(藁

なんだか、サプライズがたくさんありましたね。
※秋葉原くんの年齢にもサプライズでした(藁
今度こそ、五反田宿題店に行きましょう。
また遊んでくださいね!

2008-10-05 01:19 from GAO | Edit

おいで頂き本当に嬉しかったです!

お父さんにも「べほまずんさんに会いましたよ!」と報告しました
きっと「おぉ~!そうかい?良かったね」と言っていると思います

まだまだ忙しいばかりでゆっくりお相手出来ませんがどうぞまたお越し下さいね!

2008-10-05 01:33 from baba | Edit

“予約した鯛焼き”って初めて食べました。
「頭から食べてください]というアドバイスは単なるタイ焼きの食し方のマナーではなく、ちゃんと意味があったんですね。素直に従って、正解でした。
いろんな意味で、サプライズが多い店でした。
今度は、季節毎のタイ焼きを堪能したいですね。

2008-10-05 11:38 from F君

★ごんさん
再開しましたよー。
鯛焼きも鯛うどんも期待通りです。
ぜひ寄ってみてくださいね。

★ワコメさん
ありがとうございます。
ワコメさんも訪問されたら、きっと
ファンになってしまうお店だと思います。

べほちゃんは、まだ体調がいまいちで
あまり食べられないのですが、
でも久々にみんなで集まって、とても
楽しいひとときでした。

★かりんさん
やっと、べほさんと一緒に行くことができました。
鯛うどん、秋なのにスパイシーでしたね。
フィニッシュにはまいりました。

★GAOさん
自首より逮捕されちゃった方がよかったですね(笑
指名手配されたら、出てこないとだめですよー(^^)
久々の五反田、久々のジャポ1メンバー、
よかったでしょ。
また、引っ張り出しますね♪

2008-10-05 17:41 from Kisako | Edit

★ダ・カーポのお母さん
こちらこそ、べほさんと一緒にお伺いすることができて
嬉しかったです。
お忙しいのに、お話をしに来てくださって
ありがとうございました。

きっと、お父さんも見てくださったと思います。

ダ・カーポの再開を待ちわびていたお客さんで
お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけて
お店を続けていってください。

また、お伺いさせていただきます。

2008-10-05 17:45 from Kisako | Edit

★F君
F君なら、このお店にはまるに違いないと
わたしには、わかっておりました(笑
鯛焼きというか、鯛うどんが売り切れることが
多いので予約しておきました。

今度は、ダ・カーポ→うどんの
五反田ゴールデンコース行きましょか?

2008-10-05 17:51 from Kisako | Edit

再開されて良かったですよねー。

まだ、全然行けてない上に、何時いけるか
分かりませんが、秋うどん美味しそうですね。
どこかで行ってみまーす。

2008-10-05 20:31 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
はい、ダ・カーポのファンのお客さんが
次々と訪れてました。
秋うどん、あるうちに行かなきゃですね!

2008-10-05 23:03 from Kisako | Edit

わたしも早く行かなくちゃ!

2008-10-06 00:58 from ケイト | Edit

★ケイトさん
ぜひぜひ! 
ちょっと、待つこともあるかもしれませんが、
気長にみてあげてくださいませ。

サプライズをお楽しみに!

2008-10-06 01:50 from Kisako | Edit

べほさ~~~ん、元気でしたカァー!?

久々にお会いしたいですぜ!

2008-10-07 09:24 from GIRUSAMA

★GIRUSAMAさん
GIRUさん、べほさん、まあまあです。
あまり食べられないんで、
カラオケにめっちゃ行きたがってます。
GIRUさんも上京して一緒に盛り上がりましょうぜ!


2008-10-07 20:51 from Kisako | Edit

やあ!
ボクは謎のタイヤキマンだ。
いつもお店に来てくれてありがとう!

最近は週に3回ほど、おかあさんと正義を守るため、お店にいるんだよ。

最近では「タイヤキマンさんはご在席ですか?」と名指しで取材が入る始末だ。
http://shinagawa.keizai.biz/headline/431/

11月5日水曜日の深夜には、テレビ出演も決定しているぞ。

そうそう、秋の鯛うどんは11月15日までの予定。
翌週から冬の鯛うどんが始まるぞ。

キミも応援してくれ!

2008-10-29 15:20 from タイヤキマン | Edit

★タイヤキマンさん
きゃー、タイヤキマンさん、コメントありがとうございます。

この訪問時もいらしたんですよね。
ご挨拶もしないで失礼しました。

テレビにも出るんですね。
楽しみです。

応援しております!

2008-10-30 08:10 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1551-b34899c7

【うまい!】スパイシーカレー たい焼き/品川区一おいしい たい焼き屋さん ダ・カーポ(五反田)

約1年半ぶりに、五反田 ダ・カーポさんに行ってまいりました。 以前は、ストレスが溜まると、息抜きをかねて、まっしぐらに向かっていた...

2008-10-05 01:19 | from まだコンセプトを決めてない

ダ・カーポ@五反田

五反田駅から徒歩5分ほど、中古CD&LP&輸入雑貨の店「ダ・カーポ」を初訪問。なんと店内に鯛焼きショップを内接する(!)、“たい焼きのお店”でもあり、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方が記事にされています。鯛焼きは、ベーシックな「た...

2009-02-28 14:15 | from シグナル・ロッソ。

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
