モロゾフのチェリーブラッサム♪ - ゆる~り、ゆるゆると~

モロゾフのチェリーブラッサム♪

今日は、ホワイトデーでしたね。

会社帰りに銀座三越に行ったら、地下1階のケーキ売場、男性がたっくさん。
地下鉄連絡口まではみ出して行列できてるしー。

銀座三越フロアマップ地下1階


ジョトォのホールケーキの行列でした。
ジョトォ最後尾とプラカードの人まで立ってました。 

ジョトォのカットケーキの方も逆方向に行列とプラカード!

ここのケーキが人気なのは知ってますが、こんなの初めて見ました。

19:30過ぎだったので、きっと家族に買って帰るのでしょう。
お父さん、大変ですね。

男の人ってお返しするもんなんですか?
来たチョコ全てに対して?
そういう事情に疎いんですが、ここ数日デパ地下で男性をたくさん見ました。


うちはバレンタインデーとホワイトデーは隣の兄家族と
お互いにプレゼントしあっこして、お菓子交換会のようになっております。

あ、これ、隣にウケルんじゃないかなと思ったケーキがこれ、

モロゾフのチェリーブラッサム(1200円)です。

チョコレートケーキです。白とピンクの花びらのようにまぶして
あるのもチョコレートです。中のチョコレートケーキはナッツも
入っています。

きれい、姪のみきちゃんが喜びそう!
みきちゃんはチョコレートケーキが好きだからぴったり。


モロゾフのチェリーブラッサムb

モロゾフのチェリーブラッサムa


私も食べたかったので(^^;;、隣と我家用、2個買って帰りました。

人気ありそうだったので、朝にまず寄ってお取置き依頼して
帰りに寄ったら、予想通り売り切れてました。
まぶすチョコレートがホワイトだけのバージョンもあったのですが
そちらも売り切れ。

やっぱりね。値段も手頃だしね。

味もなかなか美味しかったですよ。
この季節限定のケーキだと思います。
卒業、入学にもよさそうですよね。

チェリーブラッサムって、松田聖子の歌にあったよね←ふるっ(^^;;


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/155-4e561e90

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~