gCUBE『天香回味(テンシャンフェイウェイ)』の点心ランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

gCUBE『天香回味(テンシャンフェイウェイ)』の点心ランチ

この9月にオープンした GINZA gCUBE 
H&M にはすごーい行列がいまだにできていますが、
裏側にあるレストランのエレベータ前に、人はあまりいません。

9Fにある天香回味 に行ってみました。

天香回味

雰囲気がジュエルボックスと似てます。
いまどきの銀座ってこんな感じなのね~。

天香回味

点心ランチ 1260円
天香回味




実は、食欲がなく、見たら食べられるかと思ったんだけど
あまり食べられませんでした。
食べられなかった分は同行者に手伝ってもらいました。
残念。

いろんな種類出てくるし、さつまいものお粥もあって、なかなかいい
内容だと思います。

天香回味

天香回味

天香回味

天香回味

同行者は薬膳麺のランチ(1260円)
天香回味

天香回味

ランチでは1人鍋のサイズで、薬膳鍋(2500円)を食べるメニューもあります。

天香回味ってベルビア館にもあるのね。

薬膳火鍋専門店 天香回味 銀座中央通り店 ぐるなび
中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE9F
03-5537-2227
ランチ  月~日   11:00~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 月~金   17:00~23:00(L.O.21:40) 
     土・日・祝 17:00~22:00(L.O.20:40) 

不定休 (GINZA gCUBEに準ずる)



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

天香回味の赤坂別館に先日行って
薬膳鍋食べましたよ♪
きのこたっぷりでヘルシー風ではありましたがかなりボリーミーでした。

2008-10-02 22:55 from ケイト | Edit

★ケイトさん
天香回味の薬膳鍋食べたのですか。
ボリーミーだと私には大変ですかね。

涼しくなるといろんな鍋食べたくなりますね。

2008-10-03 07:41 from Kisako | Edit

gCUBEはまだ未チェックでした。
また、新たな開拓スポットですね。

点心ランチはあれもこれも付いて美味しそうですねー。

このビルのどこから行こうか、ちょっと迷ってます。

2008-10-05 20:34 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
gCUBE制覇されるんですか?
結構、お高いお店もはいってますが(^^;;
行ったら、参考にさせてもらいますね。

点心ランチは、体調がよければ美味しくいただけたと思います。

2008-10-05 23:06 from Kisako | Edit

はじめまして。


はじめまして。
月刊銀座ごはんのフジオカです。
天香回味の薬膳鍋は、これからの季節に食べたくなりますね。
薬膳鍋以外の点心セットもおいしそうです!今度は点心に挑戦してみます。

話、かわりますが、kisakoさんに、銀座ごはんブロガーになっていただきたいです。
銀座ごはんに関する記事をかくと、月刊銀座ごはんのトップページでご紹介します。
もし、よろしければご協力おねがいします!

詳しくは「銀座ごはんブロガーになりませんか」http://ginzagohan.buzzlog.jp/e96943.htmlにあるので、見てみてください。

それでは、また遊びに来ますー。

2008-10-11 22:13 from フジオカ | Edit

★フジオカさん
はじめましてではなく、コメントいただくの
2度目です。
前回も、興味がありませんと、お返事した
はずですが。。。

どこのブログでも、そうやってコメントを
投げ捨てていってるのでしょうね。

2008-10-12 00:05 from Kisako | Edit

先日、私も行ってきました!
意外に空いてて驚いちゃいました。

薬膳麺のランチをオーダーしました。
辛さがじわっときて、食後もポカポカ。
好みの味でしたが、量が多い…。
単品で1,000円とかだと絶対リピートしちゃいますね☆

2008-10-14 12:01 from

★祐さん
祐さんも行かれたのですね。
そう、びっくりするほど、裏側のエレベータは空いてますよね。

薬膳麺よかったみたいですね。
量が多いですか。

2008-10-14 21:01 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1548-2c565d3f

薬膳火鍋専門店 天香回味(銀座) 点心・五穀さつまいも粥ランチセット 

水曜日のランチは「薬膳火鍋専門店 天香回味(テンシャンフェイウェイ) 銀座中央通り店」にお伺いしました。 銀座7丁目、\"GINZA gCUBE(ギンザ ジーキューブ)\" 9Fにある薬膳火鍋専門店です。 \"GINZA gCUBE(ギンザ ジーキューブ)\"は、昨年オープンして話題と?...

2009-03-05 07:06 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
