新宿『草枕』のぜいたくシーフードカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新宿『草枕』のぜいたくシーフードカレー

草枕

草枕

草枕

今日は今月開店1周年を迎えた草枕に行ってきました。
先月、初めて行ったとき

もうすぐ一周年ですね。おめでとうございます。美味しかったです。

と言いたかったのですが、シャイなので言えませんでした。

1周年記念に誰か行ってください。
そして、私の分も、

1周年おめでとう♪

と伝えてほしいです。

と書きました。

でもね、

自分の気持ちは、自分の言葉でちゃんと伝えなくっちゃ!

9月末までのラッシーサービスのクーポンももらったからだけどね(^^;;
でも、美味しいしね(^^;;

草枕

今回は、ぜいたくシーフードカレー(1250円)
辛さ 7 ご飯少なめ(-50円) にしました。

草枕




このシーフードは、豪華ですね。
大海老、ホタテ、殻つき貝に海鮮つみれ、プチトマト。
特に海鮮つみれが美味しいです。

辛さ7は、汗が吹き出ました。辛いけどウマい。

草枕

友人は、トマトチキン(830円)、温泉たまご(120円)、辛さ4
前回、辛さ5にしてピッキーヌを噛んだら、舌がしびれて味がわからなくなった
教訓を生かし、ピッキーヌは入らない4にしてました。

草枕

今度は、安心のおいしさー
草枕

こんな風に盛付けて、写真撮れって言うんですけどー
草枕

うん、美味しかった!

今回はちゃーんと

1周年、おめでとうございます!

と言えました。

気持ちを伝えるって大事なことだよね(藁


今回は、『つまみ~な』に挑戦!
私は、90度まで行けましたよ。
100度は、ほんっと難しい、だめだった。

あなたは、どこまで行ける?

草枕

凹んでいる人形がいました。
元気出しなよ~
ってこっち側向けちゃった。
草枕

以前の記事
新宿草枕のトマトチキンカレー

草枕 HP
新宿区新宿3-1-32 202号
03-6426-2302
11:30~15:00 18:00~21:00
日祝月休み

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

明るい店内で♪

お伝えできたこと素敵ですね。
拝見していてすごく気持ちが伝わってきちゃいました。
夜に訪問したことしかないのですが、窓が大きな店内で明るい中いただくのもおいしそうですね♪
シーフードもすごくきれいに盛り付けされていて。温泉卵~おいしそうなのでいってみたいです♪

2008-09-29 09:14 from かりん | Edit

★かりんさん
あっ、クーポンがあったんで(^^;;
でも、自分でお店を立ち上げて、ユニークな
カレーを作っているマスターは
応援したくなりますよね。

休日の草枕→新宿御苑コース、いいですよ!

2008-09-30 07:40 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1539-d77087a4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
