小尾羊(シャオウェイヤン)の薬膳鍋ランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

小尾羊(シャオウェイヤン)の薬膳鍋ランチ

小尾羊

ジュエルボックス10Fに新規オープンした小尾羊でランチしてきました。

こちら、9/15にオープンで先週早速行ったのですが、

エレベータの10Fのボタンが押せなーい(>_<)
えー! なんで???


お店にTELしても出なーい(>_<)
えー! なんで???


ということで、7Fのゆうき丸に行ったのでした。

今週仕切りなおしです。

こちら、オープン記念で、夜来るとぐるなびクーポンで、9月末まで

食事料金30%OFF

ですよ! 

まずはランチで様子を見に来たのだ。

広くて、ゆったりとした店内。
小尾羊

この薬膳鍋ランチを食べに来ました。
880円なんて、安いよね。

◆薬膳鍋(鍋は3種類から選べます)
 ・コラーゲン白湯(パイタン)美肌効果がうれしい、さっぱり白湯ベース
 ・麻辣紅湯(マーラーホンタン)カプサイシンたっぷり、まろやかな辛さで
  ご飯との相性が抜群
 ・ヘルシー山珍湯(サンチンタン)きのこエキスをたっぷり。
  さっぱりと甘味の溶け合う出しベース


じゃーん、鍋登場。
1人用の鍋が出てきて、火をつけてぐつぐつ沸騰したらできあがり。

小尾羊

麻辣紅湯でーす。
小尾羊




同行者のコラーゲン白湯でーす。
小尾羊

具は、鶏肉、肉団子、豚肉、お野菜たーっぷり!

麻辣紅湯は、まろやかな辛さとあるのですが、結構しっかり辛いです。
舌がぴりぴりしますよ。

小尾羊

小尾羊

コラーゲン白湯は、塩ラーメンの味がするって同行者は言ってた。
食べやすいやさしい味です。

小尾羊

豚角煮
小尾羊

前菜2種
小尾羊

炊込みご飯 白米にするとおかわり無料
おかわりしないんで炊込みご飯にしたけど、白いご飯にしてスープにインしても
よかったかなあと思った。
小尾羊

ホットコーヒーにしたら、最初に出てきました。
ミルクも既に入った状態(私、ブラック派(^^;; )
880円ランチなんで文句は言いませんが、アイスのソフトドリンクにすればよかった。
小尾羊

この内容、この空間で880円とは、すっごくおトクだと思います。

オススメでーす。

夜も銀座とは思えないお手頃価格のようなんですよね!
お食事30%Off の今月がチャンス♪

蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊(シャオウェイヤン) 銀座店 ぐるなび
中央区銀座8-9-6 ジュエルボックス銀座10F
03-3573-3389
11:30~23:30(L.O.23:00) 
無休


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ジュエルボックスネタが続くなぁ~と思っていたのですが、
やっぱり、ここでしたか。
(9Fは素直に羨ましいです。)

下の張り紙では22~になっていましたね。
すっかり忘れていたのを思い出したので、今日追っかけ
してきましたww

鍋の火が弱めじゃなかったですか? 結構あの待ち時間
が辛かったです。
でも、ジュエルボックスで思い切った値段を付けますよね~。

2008-09-25 13:08 from 超神田っ子 | Edit

選べるお鍋♪

素敵なビルでこんな風にお店がはいったんですね☆
ランチでこうやって色々選べるって嬉しいですね。
すごく気になります♪
最後に白米を♪で〆なんて贅沢なランチですね♪
生卵もついでにいれたくなりそうです☆

2008-09-25 18:51 from かりん☆ | Edit

★超神田っ子さん
そう、ココを狙ってたんです(^^;;
鍋の火、確かに弱かったです。
ココ、夜も、お値打ち価格ですが
場所代高いのにどうなんでしょうね。

9Fもぜひぜひ!

★かりん☆さん
ランチはとてもオトク感がありました。
麺のランチも気になってます♪

2008-09-26 07:50 from Kisako | Edit

これで880円は安いですね。これから鍋の季節になりますね。麻辣紅湯が特にグッっときてます。

2008-09-26 08:33 from くに | Edit

★くにさん
ランチも夜もお手頃なお店です。
また、いろんなお鍋を食べたいですね。

2008-09-27 10:08 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1537-0dcb0aad

蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊(銀座) 小尾羊薬膳鍋ランチ 

木曜日のランチは「蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊(シャオ ウェイ ヤン) 銀座店」にお伺いしました。 銀座8丁目の中央通り沿いに建つスワロフスキー旗艦店が入る\"銀座ジュエルボックス\"10Fに入ったモンゴル薬膳しゃぶしゃぶのお店です。今週9/22(月)よりランチが始...

2008-09-26 07:50 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
