お昼はカレー屋じゃなくなるの! クルバのきひろカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

お昼はカレー屋じゃなくなるの! クルバのきひろカレー

今週の月曜日のカレーは久々にクルバへ。
昨年12月以来なので、今年初めてだったんですね。

まだ、「きひろカレー」と「通常のカレー」の食べ比べをしていなかったので
それを目当てに来ました。

クルバ

すると、衝撃のこんな看板が!

クルバ

ええーっ ランチはカレー屋じゃなくなっちゃうの! _| ̄|○

きちんとした食事のできるお店にって、なんだよそれっ(怒)

まあ、そういう訳で、通常のカレーは来週からはないわけで、
きひろカレーと通常のカレーの食べ比べ、ぎりぎり間に合って食べることができました。

クルバ




こちらが『幻のきひろカレー』 850円
クルバ

通常のハンバーグカレー 800円
クルバ

つけ合わせのサラダ 
クルバ

食べ比べると、きひろカレーの方が、スパイシーなすっきりした辛さを感じます。
でもね、通常のカレーも充分美味しいです。
2人でシェアしてます。
両方を食べる機会があってよかったです。

でもなあ、来週からの展開はとーっても心配です。
きひろカレーは、数あるメニューの1つになるわけですよね。
いつの間にか、メニューから消えてたってことになったらどうしよう!
心配、心配、心配 
カレーファンの皆さんも、有楽町にお勤めの皆さんも、きひろカレーを応援してください。


以前の記事
クルバのきひろ+ハンバーグカレー
クルバのきひろカレー
丸の内「クニギワ」クルバであのカレーに!

バルテリア クルバ(curva)
千代田区丸の内3-1-1 国際ビルB1
03-5208-5011
平日 11:30~23:00(22:30L.O.)
土曜 11:30~22:00(21:30L.O.)
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

そうなんですね!

復活!と話題になったとき、以前の味も知らないかのですがいただいてみたいお店でしたが…いつでも。と思っていたらだめですね(泣)教えていただき感謝です。
今週中に行けたらいいのですが。

2008-09-24 07:28 from かりん☆ | Edit

むぅ

通常のカレーも充分、美味しくなってきたと思っていた矢先に…。
「きちんとした食事のできるお店に」って、何バカなこと言ってんだろうねぇ?(怒)
このフレーズに怒りを顕わにしたkisakoさんと私は、立派なカレーブロガー?(笑)

2008-09-24 09:19 from ヒロキエ | Edit

★かりんさん
今週でなくても、きひろカレーは一応ありますよ。
でも、来週からかなり変わるようなので
早めに食べに行った方がいいかもしれません。

★ヒロキエさん
『きちんとした食事』むかつきますよね(笑
私はただカレー食べてるだけの
立派でないカレーブロガーですが(汗汗

2008-09-25 07:49 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1535-8769e001

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
