飛雁閣の拡張移転記念ディナー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

飛雁閣の拡張移転記念ディナー

行ってみたーいって思っていた飛雁閣
思い切って行っちゃいました。

9月より、ジュエルボックス銀座の9Fに移転しましたね。

完全予約制で、ディナーは予約時間を決めなくてよかったです。
お席をお取りしておきますから、好きな時間においでくださいとの
ことでした。

飛雁閣

ジュエルボックスだけに、このシャンデリアはスワロフスキーですか
って聞いちゃいました。
違うそうです。
本当だったら、ゴージャスすぎる(^^;;
キャンドルの炎のようなデザイン、素敵ですね。
飛雁閣

せっかくなので、9月限定の拡張移転記念メニューをいただくことにしました。
食べてみたいメニューばかりのいいとこどりコースです。

飛雁閣

六種前菜盛合わせ

飛雁閣




特製極薄皮ショウロンポウ
この小籠包は、先日、VVV6に出ておりました。
あややが「常連になりたーい!」
って言ったお味です。

皮がすっごく薄くて、肉汁たっぷりの小籠包
飛雁閣

飛雁閣

気仙沼産フカヒレの姿煮
こーんな立派なフカヒレを食べたのは初めて!
飛雁閣

飛雁閣

北京ダック
飛雁閣

飛雁閣

アワビのオイスターソース
飛雁閣

伊万里牛フィレ肉とアスパラの炒め
飛雁閣

椎茸と伊達鶏の蒸しスープ
飛雁閣

金華ハムと卵白のチャーハン
飛雁閣

つばめの巣入り完熟マンゴのプリン
つばめの巣入りとは!
飛雁閣

この透明なのがつばめの巣です。
味自体はあまりないです。
このプリン、果肉たーっぷり、ぷるぷるです。
飛雁閣

つばめの巣が展示されてました。
赤い色の方が、高級なのだそうです。
飛雁閣

飛雁閣

トイレもゴージャス
飛雁閣

こーんな高級中華をいただくのは初めて!
満足、満足☆彡

まさに夢のようなひとときでした。

スタッフの方のサービスも細やかで気持ちよく、移転記念の先着1000名の
お土産にボヘミアングラスのぐい呑みももらっちゃった。

ヒロキエさんは拡張移転記念ランチを召し上がってます。

銀座飛雁閣 HP
中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA 9F
03-3572-7111
12:00‐14:00(L.O)ランチタイム
14:00‐16:30(L.O)ティータイム
18:00‐22:00(L.O)ディナータイム
年中無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1533-7945416c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
