ムンバイのレディーススペシャルセット - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ムンバイのレディーススペシャルセット

9月9日にオープンしたカレー屋さん(インド料理店)に行ってきました。

ムンバイです。

街頭でチラシもらいました。
これを持参するとマンゴーラッシーサービスなの♪

ムンバイ

場所は、4丁目。
おでんのよしひろが移転してきたビルです。
ムンバイ、雀荘に囲まれてる(笑
ムンバイ

チラシクーポン効果か、12:05 には満席になっちゃいました。

ムンバイ

クーポンでゲットしたマンゴーラッシー (ランチ時200円)
奥に見えるのは、4丁目交差点でもらった、日経新聞の号外です!
日本経済はどうなるんだろう???

ムンバイ

私はレディススペシャルセット(1000円)
カレー2種類、ミニナン&ミニライス、サラダ、デザートのセットです。

ミニナンって、どこがミニやねん!

ムンバイ

同行者の2種類のカレー&バーベキューセット(1280円)
カレー2種類、ナン&ライス、バーベキュー、サラダ

と比べると確かに、ナンは小さい。
でも、ミニとは思えないサイズだった。

ムンバイ



カレーは、
本日のカレー(この日は、たまごとキーマ)
シェフのきまぐれ豆カレー
チキンカレー
エビとマッシュルームカレー
野菜カレー
マトンカレー


より、選びます。

私のチョイスは、豆カレーとエビとマッシュルームカレー

ムンバイ

ムンバイ

同行者はたまごとキーマカレーとチキンカレー

ムンバイ

サラダ

ムンバイ

この内容なら、CPもよくいいと思います。
カレーは辛くないので、辛いのが好きな人は辛くしてくださいと
言った方がいいですね。
カレーは辛くできますってメニューに書いてありました。

HP見たらいろんなとこにあるのね。
インド大使館ご用達のインド料理店なんだって。

ぐるなびクーポン使うと10月末まで、マンゴーラッシーサービスです。

インド料理 ムンバイ 銀座店 ぐるなび
中央区銀座4-8-11 善隣ビルB1
03-5159-4455
ランチ  11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00) 
不定休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

新オープンなんですね♪

ムンバイは神楽坂のお店に伺ったことがありますが、銀座にもオープンしたんですね♪

このボリュームで1000円とはさすがランチ♪羨ましいです・・・。
こちらにも是非伺ってみたいです♪

2008-09-19 06:09 from かりん☆ | Edit

★かりん☆さん
ムンバイご存知なんですね!
でも、カレーがほんとに辛くないので
かりんさんには物足りないのでは?

近くに武ちゃんという銀座なのに
庶民派の焼き鳥やさんがあって
そちらがオススメデス(^^;;

2008-09-19 11:59 from Kisako | Edit

はじめまして

ランチ情報を探していたら偶然Kisakoさんのブログに行き着きました。
ムンバイ行って見ます!
素敵な情報ありがとうございます☆

2008-10-09 10:10 from SAMUDRAH

★SAMUDRAHさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ムンバイ惹かれますか?
行ってみて下さいね。

2008-10-09 23:25 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1527-976e8dd1

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
