銀座ブラン亭のキーマカレーライス - ゆる~り、ゆるゆると~

銀座ブラン亭のキーマカレーライス

今週の月曜日のカレーは祝日なので、先週行ったこちらのカレー

いま蘇る夢のカクテール 銀座ブラン亭 です。

ブラン亭

ランチはカレーをやってるのですが、インド直送のスパイスを使った本格的なカレーなんですよ。
左上に付け足しで紙が貼ってある。

ブラン亭

えーと、メニューに、なす、ポーク、キーマが増えたんですね。

通常のカレーに、なす、ポーク、キーマの具が増えるそうです。
+20円ならオトクですよね。

ブラン亭

私がキーマ、同行者がなすと言ったら、両方食べたいんならって、
キーマとなすをシェアする形で1皿ずつ盛付けてくれました。

こちらのママさんは、腰が低くてとーっても感じのいい方です。

薬味は福神漬け、白菜漬け、レーズン、ドライオニオンなどなど

ブラン亭

辛くしたかったら、チリ、風味が欲しいときはコリアンダーをどうぞ

ブラン亭

キーマ&なすカリーライス(800円)
ブラン亭




キーマ美味しいです。赤パプリカが刻まれて入ってますね。

ブラン亭

カレーは、ちょっとトロッとしたカレーソースです。
ブラン亭

なすは、カレーの方に入っています。
ブラン亭

今回も美味しいカレーでございました。
ブラン亭さんのようなタイプのカレーは、かなりユニークだと思います。
久々に来てよかったなあと思いました。

店内はレトロな雰囲気。

ブラン亭
ブラン亭

なす、ポーク、キーマは遅く行くと売切れてるかも。
カウンターのみ6席くらいの小さなお店です。


以前の記事
銀座ブラン亭のインド風カレーライス

銀座ブラン亭 食べログ
中央区銀座7-2-17南欧ビルB1F
03-3571-0972
11:00~14:00 18:30~23:30
土日休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1523-6c1d4e1b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~