代々木camp の3種キノコの炒めカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

代々木camp の3種キノコの炒めカレー

代々木camp の

店員が超美人!

と書いたのに、誰も拾ってくれなーい(>_<)

だったら、自分で拾いに行こうではないかっ

ってことで、行ってきました(^^;;

9月15日までのクーポンがあったからだけど。。
前回、自分もよく見てなかったし(^^;;

今回は、この黒板がしっかり撮影できるボックス席に通されました。

築地青果市場の老舗『定松』直送のこだわり野菜ですぞ!

camp

メニューが月替りで、HPもなくなってしまったようなので、載せときます。
ネバネバカレーなくなりましたね。期間限定だったんですね。
8月中に食べといてよかった♪

前回、隣のお客さんが食べていた、オクラと豆のスパイシーキーマカレーが
狙いだったんだけど、よよよ、新メニューが出てる。

camp


今まで、標準で食べてましたが、

辛さは、かりんさんが6辛で食べてたんですよ。

camp

結局、キノコの誘惑に負け、3種のキノコの炒めカレー(890円)
辛さは、激辛好きのかりんさんより1つ落として、5辛(+100円)にしました。

camp





うーん、秋ですねぇ。
そして、辛さアップすると、確かにぴりっと来ます。いい感じですね。

camp

お約束のスコップのスプーン

camp

お口直しのサルサ

camp

友人は、秋ナスと豚肉の旨味噌炒めカレー(890円)
秋ナスがごろんごろん、豚肉もたっぷり、ほんとスタミナ満点です。

あまり、味噌って感じはしませんでしたね。

camp

そして、8月にはみなかったこんなものが。。。
ランチだと ドリンク+100円でサービスと書いてある部分を隠すように。

camp

自家製マンゴーラッシープリン(150円)
これ、なかなかいいですよ。150円だったら、食べる価値ありです!

camp

camp

で、店員さんは?
友人によれば、前回と同じ店員さんだそうです。

小顔で三つ編みのおさげで帽子をかぶってます。小柄です。

可愛い~

ribbon時代の永作博美の目をもうちょっとぱっちりしたみたいだね♪

と友人に言ったら、ribbon 知らなかったんですけどぉ~、ええー!?(;;゚;∋゚;)
知ってるよねぇ。

店員さんの隠れファンになっちゃお(^^)

以前の記事
代々木camp のネバネバカレー
代々木camp の1日分の野菜カレー

野菜を食べるカレー camp 食べログ
渋谷区千駄ヶ谷4丁目29-11 B1
03-5411-0070
月~土 11:30~22:30 LO 22:00
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

プリン付きなら!

美人の店員さんに美味しいプリンがあるなら
行かなくてはなりませんねー。
しょうがないなーもう。

2008-09-14 22:52 from prayforrain | Edit

アンコールワット

 いつもおいしい情報をありがとうございます。最近、代々木周辺のグルメ情報が続くので、ご存じと思いますが、情報を一つ。

 JR代々木駅から小田急線南新宿駅に行く道の途中に、カンボジア料理の「アンコールワット」があります。代々木駅前の広い道から少し奥まっていますが、歩いているとすぐわかります。辛い味付けが多いですが、お暇なら是非行ってみて下さい。

2008-09-14 23:17 from Reindeer | Edit

羨ましい♪

リンクありがとうございます☆
キノコおいしそうですね☆
キノコ好きなのでオーダーしてみたかったのですが残念なことに売り切れちゃっていて…。
また是非伺ってみたいです♪

リボン時代のかわいい永作博美ちゃん知ってます(笑)
あまり認識してみていなかったので。是非そちらもですね♪。

2008-09-15 10:26 from かりん☆ | Edit

フムフム、これは是非行ってみたいですね~。

え?
け、決して、店員さん目当てでは・・・

2008-09-15 10:33 from 一合徳利

★プリンさん
しょうがないよね~(はるな愛風)
プリンはマンゴープリンにラッシーを
かけただけですけどね。
爽やかですよ。

camp のカレーはメニューが豊富で
季節のメニューも出て、リトル小岩井的
魅力があるんですよ。

★Reindeerさん
情報ありがとうございます♪
カンボジア料理って食べた事ないです。
アンコールワット、機会があったら行ってみますね。

★かりんさん
キノコ美味しいのですが、トマトが入って
ないのがさみしかったりして。。。

>リボン時代のかわいい永作博美ちゃん知ってます(笑)
>あまり認識してみていなかったので。是非そちらもですね♪。

ここにレスをありがとうございます。
でも、清純派のかりんさんは、この路線で行かなくても(^^;;

★一合徳利さん
わーい、行くんですか!
妄想ネタ、キボンヌ(^^)

カレーがスキレットに入ってるから重いんですよ。
それをけなげに運んでくれるんですよ。
もう、自分で運んじゃいますって(^^;;






2008-09-15 12:05 from Kisako | Edit

過去のレポにすみません(汗)
先日久しぶりに行ってきました!
なんと3種のきのこが今は通常メニューにはいっていてようやく食べることができました♪(レポは未だかいてませんが・・w)
ちなみに今月~1月まで?のカレーは
長葱とモツと味噌焼きカレーでした♪
今度機会があったら是非こちらにはご一緒させていただきたいです☆

2008-12-28 09:18 from かりん☆ | Edit

★かりんさん
いえいえ、情報ありがとうございます。
冬メニューに
「長葱とモツと味噌焼きカレー」ですか。
あったまりそうですね!
これは食べてみたいです。

camp もご無沙汰していますが、
また、行かなきゃ!

2008-12-29 22:42 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1522-3445d645

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
