新宿の街灯 西武新宿駅近辺 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新宿の街灯 西武新宿駅近辺

久々の街灯シリーズ。

新宿や渋谷でも街灯はチェックしているんだけど、
広くてごちゃごちゃしているので、載せてませんでした。

新宿は、東口の街灯はいろいろあって面白いです。

これは西武新宿駅のそばです。

トップがオレンジのライトの街灯が3種類あります。

新宿の街灯

新宿の街灯

新宿の街灯

新宿の街灯

新宿の街灯


この歌舞伎町1-3丁目の街灯は新しくなりましたね~!
ってわかる人いるのか(^^;;

これは新宿区立大久保公園の北側の通りの街灯ですけど、
少なくとも昨年はこんなんじゃなかったです。

いろんな通りの街灯の余り?でも寄せ集めたいろんな街灯があったんです。
変なの~と思って、写真撮ったけど探せない~。

新宿の街灯

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

久しぶりの街灯の写真ですね。
こうみると、いつもながら、おしゃれな街灯が多いことに驚かせられます。
でも、街の中の人混みで、街灯に向けてカメラを向けるのは、なかなか勇気がいるので、小心者のぼくは、ダメっすねえ(汗)
なるほど、夜だと手ぶれするので、夕暮れ時が撮影に適していますね。

2008-09-15 01:55 from ベー坊 | Edit

★ベー坊さん
街灯は、ほんといろんな種類があって面白いです。
昼と夜で表情が変わるのも魅力です。でも、撮影していると、とっても変な人です(汗

撮影も確かに難しいです。
夕暮れ時は、いいですね。

2008-09-15 13:22 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1521-7f32672a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
