小田和正コンサート2008 『今日も どこかで』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

小田和正コンサート2008 『今日も どこかで』

昨夜は小田和正のコンサートに行ってきました。

於:日本武道館


3年ぶりのツアーだそうです。

小田和正

私は先行抽選で申し込んでは玉砕しまくっていたのですが、
申し込んで欲しいと頼み込んだ友人が当ててくれました。
ありがとう!

いやーん、小田さん、かっこいい!

CDと変わらない澄んだな歌声
心にしみいる歌詞

すっごくよかったわ。

オフコース時代の名曲も歌ってくれて


小田さんのコンサートは、初めてだったけど、
会場に入って、まず、まるでアイドルのようなステージにびっくり。
メインステージの前にも、いくつかのサブステージがあって
移動してあそこでもそこでも歌うのと想像できて。

ステージで静かに歌うのかと思ったら、
あんなにいろいろ移動して、ファンのそばにもいって、握手したり
マイク差し出して歌わせたりするのね。

すっごくよくて、すっごくよくて
ドームの追加公演にも行きたくなりました。
問題はチケットが取れるか!ってことだけど。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1517-3568ee91

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
