Kuro-Bar の手作り欧風カレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

Kuro-Bar の手作り欧風カレー

今週の月曜日のカレーは、コリドーにあるKuro-Barです。

閉店しちゃった百万石カレーの上にあります。
この看板は、気づいてましたよ。

Kuro-Bar

でもね、喫煙OK!ってアピールが、喫煙客ばかりいそうでちょっとねー。
逆に行く気をそがれる。

Kuro-Bar

でも、ア君が
ここのカレーが美味しいって、11日連続で通った客がいるって
店のブログに出てたよ


と言うので、んじゃ、行ってみるかってことに。

ここのビルのエレベータは設定場所が変です。ドアの開閉時にもごきんって変な音がする。

店内は、ほぼお客さんで埋まってました。
心配した煙草の煙は、全く問題ありませんでした。

先のお客さんのカレー見て、びびり、

ライス少なめで!

手作り欧風カレー(1000円)
うわ、ゆでたまごだ。殻付き。
小学校の給食のとき、涙をにじませながら必死で食べた想い出が蘇り、ア君へ。
まあ、食べられるんだけどね。積極的には食べない。

Kuro-Bar




牛ほほ肉のでっかい塊がごろんと2個入っています。
ルーはわりとさらっとしていて、私の好み。
このカレー、結構辛さもあり、なかなか美味しいです。
きひろ系ですかね。

Kuro-Bar

このほほ肉は、ほろりと崩れるタイプではなく、
がぶりと噛みこむタイプでした。
でかいので、食べにくい~。
Kuro-Bar

Kuro-Bar

ご飯は少なめと言ったのに、それでも多かった。
半分と言えばよかったか。
かなりボリュームありますよ。
ガッツリ系には、嬉しいでしょうね。

好きで通う人がいるのもわかるなあと納得したお味でした。

最近は、完売する日もあるとのことなので、お早めに!

Kuro-Bar 食べログ
中央区銀座8-2-14 竜王ビルⅤ 4階
03-3289-9638
11:30~13:30 19:00~翌02:00
土曜・日曜・祝日休み


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1515-fbaddddc

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
