新宿草枕のトマトチキンカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新宿草枕のトマトチキンカレー

週末、急遽新宿に行く用ができまして。。。
劇場にPHS落として来ちゃったからだけど(>_<)

新宿でよさげなカレーないかなあと探していたら、

たいめいさんが絶賛していた草枕ってお店があった。
かりんさんもお気に入りになってる。

HP見たら、マスターもいい人そう。
お店の内装もマスターが自分でやったそうです。
オロシーズデラックスで大量のたまねぎをおろしているのがいいっすね!

行かなくっちゃ!

草枕は、本日9月4日で開店1周年でーす。
おめでとうございまーす。


草枕

草枕

ラッシー(200円)と、
そこいらの市販のトマトジュースとは違うマスターの先輩作トマトジュース(300円)

草枕

トマトチキン 830円 辛さは、HPのよくある質問でマスター自身のお好みの辛さは
6ってあったので、辛さ6にしてみました。
ご飯は少なめ(-50円) 大盛はただなのに、少なめは割引してくれるところが素敵
 
草枕




いろんなスパイスがはいってて、ウマーい♪
プチトマトがあつあつで甘くて、よいアクセントになっています。

すんごく美味し~い

草枕

友人は、なすチキン(830円) 辛さ 5 温泉たまご 120円

草枕

辛さ5から、ピッキーヌが入るのですが、最初の方で食べたら、舌が麻痺して
味がわかんなくなっちゃったそうです(笑
私は平気だったけど。
辛いの苦手な人は注意してください。
おすすめの辛さは3番です。
草枕

草枕

ご馳走さまでした。

本当は、マスターに

もうすぐ一周年ですね。おめでとうございます。美味しかったです。

と言いたかったのですが、シャイなので言えませんでした。

1周年記念に誰か行ってください。
そして、私の分も、

1周年おめでとう♪

と伝えてほしいです。

でも、私も、また行く~

草枕 HP
新宿区新宿3-1-32 202号
03-6426-2302
11:30~15:00 18:00~21:00
日祝月休み

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おいしそうです。

リンクしていただけるなんてうれしいです。

また行きたいと思いつつももう1周年を迎えられるのですね。
トマトジュースもおいしそうです。ぜひまた伺ってみたくなりました。

2008-09-04 12:14 from かりん | Edit

以前B食でも取り上げられていて
行こうと思いHPを見たら臨時休業でした。
それ以来なかなか行けずにいます。

ダカーポ・・・ショックです!
Kisakoさんのおかげで今まで通えただけでも幸運だったのでしょうか。
今はご冥福をお祈りすることしか出来ませんね。

2008-09-04 23:09 from ケイト | Edit

こんばんは。

リンク&トラバありがとうございました。
カレーがおいしいのはもちろんですが、落ち着いた雰囲気も気に入りました。
1周年だったのですね。というか、まだ1年しか経っていなかったのですね。それなのに、あの完成度。驚きです。

2008-09-06 01:33 from たいめい | Edit

★かりんさん
TB入れたかったのですが入れられないようですね。
いいお店ですね。

★ケイトさん
ケイトさんなら、辛さ10で満足できると
思いますよ。

ダカーポさん、残念です。

★たいめいさん
たいめいさんのおかげで
素敵なお店に出会うことができました。
HPみたら、店主のカレー歴に
2007年9月4日オープンとありました。

お店の内装もなんか落ち着きますよね。


2008-09-06 17:41 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1508-052fa59f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
