ニュー北京の今週のサービスランチ - ゆる~り、ゆるゆると~

ニュー北京の今週のサービスランチ

以前、日経BPで、さとなおさんが「男のための昼メシ・レベルアップ計画」
という連載をしてて楽しみにしてたんですが、そこで取り上げられてた、
ニュー北京に行ってみました。

記事はこちら
ニュー北京(銀座)〜銀座の真ん中でお気楽絶品の上海料理

ずっと気になってて、今頃訪問(^^;; 記事、2年前やん。

すごーい、銀座とは思えない不思議な雰囲気の中華屋さんです。

ニュー北京

サービスランチを食べてみることにしました。
こちらは、ランチタイムは単品の1000円超えるメニューも1000円で食べることが
できます。(但し、フカヒレそばは除く)
ニュー北京

A(大根と豚肉の醤油煮込み)

ニュー北京




美味しーい。豚肉やわらかいですね~。予想より一杯入ってたのと
予想より、かたまりが小さいので食べやすいです。

ニュー北京

デザートは杏仁豆腐
ニュー北京

同行者、あんかけ炒飯
ニュー北京

どんどん、人が入ってきて人気店なんですね。
がっつり系だと思ってびびってたけど、食べられました。

ただ、喫煙可なので場所が悪いと喫煙客のたばこがきついです~。

ニュー北京 食べログ
東京都中央区銀座5-8-13 ファイヴスタービル 6F
03-3574-7117
11:30~15:00・17:00~22:00(21:00LO)
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1500-b9dca9ff

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~