代々木camp のネバネバカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

代々木camp のネバネバカレー

先日行った代々木の野菜を食べるカレーcamp

私にはストライクなカレーで、それにクーポンもらったのに気をよくして、
今度は夜に行っちゃった♪

camp

前回は、1日分の野菜カレーを食べたのだけど、
同じくらい、食べたーいと思った、オクラ、山芋、納豆のネバネバカレー(890円)
野菜100%のカレーです。

スープカレーに納豆トッピングは結構あるけど、スキレットで出てくるカレーの
納豆ってどんな感じでしょう。

camp

お口直しは、自家製サルサ
camp

スコップのスプーンでいただきまーす♪

camp

【追記】
店員が超美人と書け!

って、友人に言われました(^^;;
あたしはよく見てなかった。

いやね、先日あった、camp のHPがなんかページなくなってるんですよ。
ちと不安になったりしましてねー。
8/4(月)のめざましテレビで放送されたらしいから、大丈夫だよね?




トマトもたっぷり、ん、納豆はどこかな。

camp

いたいた、スプーンですくうと、出てきます。
これは美味しい。ネバネバ系の好きな私にぴったりですね。
納豆を入れるとマイルドになるので、辛さをプラスしてもよかったかな。

+20円で辛さアップができて、2,3辛でじわっと汗をかく程度になるとメニューにありました。
camp

友人は、じゃがいもの鶏煮込みカレー(890円)+ 温泉玉子トッピング(100円)
鶏、やわらかくて、ほろほろとくずれます。
じゃがいもはマッシュポテト
camp

camp

ドリンクはラッシーで。
camp

せっかくなので、夜限定メニューもオーダーです。
camp

骨付きポークソーセージ。
骨付きって珍しいですね。豆もたーっぷりで、ビール好きさんにぴったりのメニューですね。

camp

New で、ナスと豚肉の旨味噌炒めカレーも登場です。
隣の人が食べていたオクラと豆のスパイシーキーマカレーも、美味しそうだったんだよね。

camp

camp

また、リピートしてしまいそうです。

大好き! camp

次は辛くして食べてみようっと。

以前の記事
代々木camp の1日分の野菜カレー

野菜を食べるカレー camp 食べログ
渋谷区千駄ヶ谷4丁目29-11 B1
03-5411-0070
月~土 11:30~22:30 LO 22:00
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

たびたびすみません☆

キャンプさんわたしも大好きです。
今年は年はじめにいったっきりなので是非また伺ってみたいです。
ねばねばカレー気になります☆

2008-08-28 17:08 from かりん☆ | Edit

★かりんさん
かりんさんもカレー好きなんですね。
Campはメニューが月替りなので楽しみですね。
ねばねばカレーも1日分の野菜カレーも
とっても気に入りました♪

店員さんもチェックしてみてください(^^;;

2008-08-29 08:16 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1493-1505723a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
