リゴレットキッチンの4種のトマトのアラビアータ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

リゴレットキッチンの4種のトマトのアラビアータ

リゴレットキッチンの手打ちパスタが食べたくて、久々に行ってきました。
半年振りですね~。

相変わらずの人気のようで、12時前に行ったら空いてましたが、
すぐに満席になり、帰る頃には10人くらい待ってました。
私だったら、満席ならあきらめちゃうけどな。
リゴレットキッチン

メインにパスタorピザを選び、Bセット は+250円で、1口ジュース(ワイン)、サラダ、ドリンクが
付きます。

1口ジュースはアップルジュース
リゴレットキッチン

本日のサラダは、シーザーサラダ
リゴレットキッチン

食べてみたかった4種のトマトのアラビアータ(700円)
夏に食べるとトマトもおいしいよね~。
リゴレットキッチン




濃いトマトロースに、手打ちパスタがしっかり絡んで美味しいですね。
しかし、最初にリゴレットキッチンの手打ちパスタを食べたときほどの感動が
得られなかったのは、午前中。歯医者に行ったせいなのか?
リゴレットキッチン

同行者、本日のピザの夏野菜のピザです。
期待したほどでなかったそうです(^^;;
リゴレットキッチン

ドリンクはアイスティー
リゴレットキッチン

セットもつけて手打ちパスタが1000円未満で食べられるのは満足です。

以前の記事
リゴレットキッチンの手打ちパスタ

リゴレット キッチン 銀座店 (RIGOLETTO KITCHEN) 食べログ
中央区銀座8-2-1 ニッタビル B1F
03-5537-3351
11:30~翌5:00
不定休(ニッタビルに準ずる)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

うわー噂をすれば!
手打ちパスタで700-なんて驚きですね。
後追いせねば。

2008-08-21 09:37 from shun325

★shun325さん
このパスタは、肉系が入ってないから安めですね。
混んでいるので時間をずらした方がいいと
思います。

2008-08-21 23:26 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1489-7543bf84

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
