1年ぶりのHARE(ハレ)のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

1年ぶりのHARE(ハレ)のカレー

先日、会社のu-tanさんに雑誌の表紙のカレーを見せられ

これ、どこのカレーかわかります?

うーん、これはHAREですか。

見事正解した、HARE(ハレ)(^^)

食器と盛付けに特徴がありますもんね。

全メニュー制覇してからご無沙汰してて、なんと1年ぶりでした。
HARE

メニューもMax 40円 一部値上げになってますね。
HARE

トッピングもたぶん揚げナスはなかったように思います。
HARE

一番辛い、イエローカレー。2年前に食べたときは、辛くて参っちゃって、
その後、辛いカレーにも耐性がついたから、また食べようかと思ったけど、
一番好きなスペシャルカレー(750円)
トッピングは野菜とひよこ豆(各120円)にしてみました。


HARE

HAREはライスも少なめで、セルフでお替りできるシステムが好き。




野菜トッピングは以前は、ナスとオクラだったのに、里芋といんげんになってました。
うーん、これも悪くないけど、オクラのしゃきしゃき感が好きだったんだけどな。

HARE

ひよこ豆はいいですね。ヘルシーだしハレのカレーと合いますね。
HARE

同行者、アースカレー(750円)+焼き豚トッピング(240円)

この焼き豚は、立派なものがどーんと入ってました。やわらかくて焼き豚好きにはおすすめだと
思います。

HARE

やっぱり、ハレのカレーはうまいっすね♪

以前の記事
HARE(ハレ)のグリーンカレー
HARE(ハレ)のスペシャルカレー
HAREのブラックチキンカレー
HAREのアースカレー
HAREのマサマンカレー
ひょえ~辛い!HARE GINZAのイエローカレー

HARE GINZA(ハレ ギンザ) HP
中央区銀座5-4-15西五ビル3階
03-3289-4688
ランチタイム/月~金;11:30~15:00
ディナータイム/月~土;18:00~23:00(ラストオーダー)
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ハレのカレーはうまいっすよね♪
て、私もご無沙汰なんです。
トッピングチケットっていつまで有効なんでしょうかね?
夜に行ってもサイドメニューも美味しくて良かったです。

2008-08-20 16:20 from

★祐さん
夜も行ったことがあるのですね。
トッピングチケット、今回もらえませんでした(>_<)
ちょっと残念です。

2008-08-21 23:20 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1488-84bb7f96

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
