サザン 真夏の大感謝祭 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

サザン 真夏の大感謝祭

昨夜は、すごいことがありました。

サザン 真夏の大感謝祭

サザンオールスターズ30周年記念ライブ
行っちゃったんです!!!!

こんなことがあっていいんだろうか。

Mちゃんが、先行予約に当たったって私を誘ってくれたのです。

えー! いいんですか!


このところ、出不精傾向の強い私でも、これだけは行きますですよ。

2002年、日韓ワールドカップで、Yahoo懸賞で入場券を当てた友人が
私のことを誘ってくれて、ワールドカップ日本初勝利を生で見ちゃったという
すんごいラッキーがあったんだけど、それに匹敵するぐらいすごいんじゃないの?

そのときと、奇しくも同じ会場日産スタジアムというのも、なんかじーんとします。

サザンのライブを観るのはもちろん、はじめて。

3時間たっぷり47曲歌ってくれました。

今、この瞬間、ここにいることの幸せ

十二分に感じました。

30年分の曲を聴いていると、それぞれの曲と聴いていた頃の自分の想い出が、
人生を振り返るようにいろいろなシーンが蘇りますね。

すっごく楽しかった。

パワーをもらいました。

グッズなんかも、買ってしまった。

スポーツタオルとショッピングバッグ


サザン 真夏の大感謝祭

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんにちは。

羨まし過ぎます!
買おうにも凄いプレミア付いてて手が出ませんでした(汗)
DVDでも買うかなぁ~。

2008-08-18 09:06 from shun325 | Edit

こんな身近に行ってた方がいたなんて!
うらやまし~。
47曲とは、贅沢な3時間ですね♪
ホント、サザンの曲は過ぎた時代のひとコマひとコマが詰まっている気がします。
私もDVDでも買うかな~。

2008-08-18 12:33 from romy | Edit

★shun325さん
20代のshun325は、サザンデビュー時生まれてなかったんだー。
あの勝手にシンドバッドの衝撃をオンで知らないのか~(^^;;

誘ってもらえるなんてラッキーすぎますよね。

いい席は、20万円になってたって聞きました。

★romyさん
すっごくよかったですよ。
ノンストップで歌ってくれて、体力あるんだなあって
思いました。
活動再開してくれたらまた行きたいです。


2008-08-19 07:01 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1486-19b9a95c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
