KK突然来店したそうです! うどん - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

KK突然来店したそうです! うどん

うどんのHPのうどんニュース8月号を読んだら、
むしょうにうどんに行きたくなって発作的に行っちゃいました。
うどんふぁんとしては興味深い情報がいろいろ出てるですよ。

大好きな夏のすーぷかれーもまた食べたいしね。

この日は先客1組3人のみだったけど、私が入ったら後、ぞくぞくと
お客さんが来ちゃったので、マスターとあまりお話できませんでした。

でも、雑誌SPAのあーんなところにうどん情報が出てて見せてもらったりとか
鯛うどんを高く評価するKKさんがついに現れた話とか聞かせてもらいました。
KK 4つも食べてったらしいっす。

この日は、カレー大盛とかトッピングしているお客さんが多かったです。
女性でもカレー大盛にしてた。

シンプルに夏のすーぷかれーをオーダーした私は負けてる気がした(>_<)

うどんだったら、かれーの大盛にしてもOKなので、次回は大盛にしよっかな。


うどん

うどん

うどん


かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
営業時間:月・水  11:30~15:09、17:55~21:00
     火・木・金・土 11:30~21:00
休日:日祝

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

偶然!私も今日行って同じモノを食べました♪
本当にここのすーぷかれーはクセになりますね。

2008-08-17 02:18 from ケイト | Edit

★ケイトさん
私は水曜日に行きました。
うどんのためにだけ、五反田へ行けてしまう
ようになりました。

ついに○るす○いさんも、うどんに行った
そうです。

鯛うどんも秋バージョンが9月から出るよう
ですよ。

2008-08-17 20:18 from Kisako | Edit

そうそう、昨日ご主人がおっしゃってましたよ秋の鯛うどんのこと!
き〇〇が入ってる?

〇るす〇いさんの出版記念パーティーに
先日行ったんですが、ホントに小柄な方でしたよ~!

2008-08-17 22:48 from ケイト | Edit

★ケイトさん
わあ、ケイトさん、〇るす〇いさんの本を
買ったのですね。
小さくて色白な方だとマスターが言ってました。

2008-08-19 06:57 from Kisako | Edit

ちょっとしたコネのおかげでパーティーには行きましたが、本は買っていません(笑)
私はお土産がジャンポールエヴァンだったけど、コネのある友人はお土産があの本でしたよ(爆)
ラーメン王の石神さんもいらっしゃいました♪
ミーハーなのでどちらとも記念写真撮っちゃいました。

2008-08-19 22:06 from ケイト | Edit

★ケイトさん
そうでしたか。
なんか、面白そうなパーティですね。
有名人に会うと嬉しくなっちゃいますね。
ジャンポールエヴァンはいいですね~。

2008-08-20 07:46 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1485-80298e7e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
