ベルジアンビアカフェアントワープシックス のランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ベルジアンビアカフェアントワープシックス のランチ

NITTAビル1Fのベルギービールとベルギー料理のお店
アントワープシックス
アントワープ シックス

1000円未満のランチが3種類あるし、結構人気ありそうなので入ってみました。
アントワープ シックス

私のメインはSIX特製ミートローフ
アントワープ シックス

このポテトとリーフサラダがボリュームいっぱい。
これにライスかパンを選びます。パンはお替り自由です。
アントワープ シックス

同行者はかぼちゃとベーコンのクリームペンネ
アントワープ シックス

ここは天井が高いし、テーブルはゆったりして広いので大人数でも入りやすいし
ボリュームしっかり食べたい人にはいいんじゃないかな。

ビール好きさんには夜わいわいすると楽しそうね。

ベルジアンビアカフェアントワープシックス
Belgian Beer CAFE ANTWERP SIX  ぐるなび
中央区銀座8-2-1 ニッタビル1F
03-5568-0091
ランチ  月~金 11:30~14:00(L.O.13:30) 
カフェ  月~日 14:00~17:00
ディナー 月~日 17:00~22:00(L.O.)
バー   月~土 22:00~04:00(L.O.03:00) 
無休 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんばんわ。
野菜がたくさん摂れるランチって有難いですよね。
このお店チェックしておきます^^

そういえばニッタビルって入った事ないんですよ。
リゴレットキッチンにも行こう行こうと思って・・・という(汗)

2008-08-14 20:53 from shun325 | Edit

★shun325さん
がっつり系にはいいお店ですよ。
パンもお替り自由だし。

リゴレットキッチンは、手打ちパスタが
美味しいです。また手打ちパスタ
食べに行くつもりです。

2008-08-15 10:58 from Kisako | Edit

あ!いつの間にか値下げしてる。
出来た時は1,200円(か、それ以上)でコーヒーも付いて無かった…
このお値段でこのボリュームならガッツリ食べたい時に良いですね!

2008-08-20 16:23 from

★祐さん
オープンしたときは、高かったのですか。
コーヒーは+200円取られますけどね。

私にはちょっとボリュームありすぎですけど、いいですよね。

2008-08-21 23:23 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1481-e0d34b53

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
