ブラッスリーロアジスのカジキマグロのソテー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ブラッスリーロアジスのカジキマグロのソテー

久々に、ロアジスでランチ。

お気に入り宣言したくせに、なんと2007年3月以来。
1年5ヶ月もランチに来てない(^^;;

昨年、会社の人のウェディングパーティがあったけどね。

ブラッスリー ロアジス

この日のランチメニュー
ブラッスリー ロアジス
ブラッスリー ロアジス

ハンバーグのキャベツ包みは食べたことがあるので、

お魚のカジキマグロのソテー ラタトゥイュ添え バジルピストゥ をBセット(1300円)で

ここはメインにも野菜がたっぷり添えられているのが嬉しい。

ブラッスリー ロアジス




サラダ
ブラッスリー ロアジス

パン
ブラッスリー ロアジス

同行者はパスタメニュー
トマトと生ハムの冷製カッペリーニ Bセット1250円
ブラッスリー ロアジス

Bセットにしたのは、ぐるなびクーポンでデザートサービスがあるから。
この中から選びます。
ブラッスリー ロアジス

私はベリーのタルト
ブラッスリー ロアジス

同行者 チーズケーキ
ブラッスリー ロアジス


人気が出てきて、味が落ちたという噂も聞いたけど、この日は美味しかったです。
そんなに混んでなかったし。

以前の記事
ブラッスリーロアジスで歓送迎会ランチ
ブラッスリーロアジスのハンバーグのキャベツ包み
ブラッスリーロアジスの地鶏のポワレ&デザート♪
ブラッスリーロアジスのお魚のランチ♪

ぐるなび BRASSERIE L'OASIS GINZA
ブラッスリーロアジスギンザ

東京都中央区銀座7-2-17 不二家ビルB1
03-5537-0078
ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日  日・祝


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ここ、コリドーぽくなくて良いお店ですよね!
パンも美味しいし、デザートも一応、カワイイ皿盛りにしてくれるので
ゆっくり女子ランチの時に利用します。
店長さん?のおじさんが時々、お会計の時にデザートチケットくれます。

2008-08-13 19:19 from

★祐さん
ここは確かにコリドーにしてはオサレですね。

デザートチケットはもらったことないけど、
ぐるなびクーポン持っていきます。
ランチにしては、立派なデザートですよね!

2008-08-15 10:56 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1475-09c94c43

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
