Googleマップのストリートビューってすごいね! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

Googleマップのストリートビューってすごいね!

5日に Googleマップのストリートビュー 
というのが開始されたんですが、使ってみました?


ストリートビューに関する記事はこちら

道路からみた風景が見られるんですけどね。

自分の家見てみるといいよ

とア君に言われ、見てみたら

ひぃー、家がでてるぅ

こんな住宅街まで、データが入っててぶったまげました。


銀座4丁目交差点はこんな感じ。

あぅ、銀座のシンボル和光が工事中だ。


Googleマップ


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

これですが、、、

昨日からグーグルに何件も削除メールを出してます。。。
私のハーレーや、そのガレージが思いっきり写ってるんですよ~。。。
ナンバーも隠されてないっぽいし、ちょっと困りもんです。

2008-08-07 08:36 from たかはし | Edit

ちっこいうちも出てたぁ

撮影知ってたら生姜お供えしてたのにー♪

2008-08-07 09:40 from Ginger | Edit

何時の間に?

おー、まさに我が家が写ってます!
嬉しいようなそうでもないような・・・

2008-08-07 19:30 from ケイト | Edit

僕もコレばかり見てます。ちょうど今物件探し中なので重宝してます。現地に行かなくても大体の様子がわかりますよね~。

2008-08-08 08:13 from くに | Edit

★たかはしさん
ハーレー写っちゃいましたか。
人間も写ってますしね~。

削除依頼、殺到してるでしょうね。

★Gingerさん
自宅の近所が出るとちょっとびっくりですよね。

★ケイトさん
確かに、自宅が出ると嬉しいような困るような感じですよね。
恐い気もするし。

★くにさん
結構、見てると飽きないですよね。
物件探しには、行く前に街の雰囲気がつかめていいですね。。

2008-08-09 22:18 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1473-683d5708

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
