楸(ひさぎ)の牡蠣入りカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

楸(ひさぎ)の牡蠣入りカレー

今週の月曜日のカレーは牡蠣専門店の楸(ひさぎ)

楸

一番シンプルな牡蠣入りカレーをまだ食べてなかったのだ。

牡蠣入りカレー(790円) サラダ、デザート付き
上に牡蠣が乗っているのわかるかな。
小ぶりサイズですが、6個あった。
楸




小さいけど、噛みこむと牡蠣の旨みがじゅわーっと出てきます。
楸

サラダ
楸

ヨーグルト
楸

ステーキカレー(1100円)が人気だけど、

純粋に「牡蠣のカレー」を食べたいという場合は、牡蠣入りカレーがいいですね!
CPもいいし。牡蠣好きさんにはおすすめです。


同行者は牡蠣フライのせカレー(1090円)
こちらは大きめの牡蠣が2個入り
楸

ちょっと値上げしたみたいですね。仕方ないですね。

以前の記事
雨天決行!楸(ひさぎ)のバーベキュー
すっごーい!楸(ひさぎ)のブイヤベース!
楸(ひさぎ)のスペシャルミックスカレー
楸(ひさぎ)の牡蠣のチーズフォンデュ夏野菜付
楸(ひさぎ)のステーキカレー
楸(ひさぎ)のデイキャンプ(BBQ)♪
楸(ひさぎ)牡蠣のカレーチーズフォンデュ♪
偽カレー姉妹、大物ブロガーとカキタベ!
楸(ひさぎ)のカキとチーズのグラタン風カレー
楸(ひさぎ)の海鮮しゃぶしゃぶ
楸(ひさぎ)の夏野菜とチーズのカレー
牡蠣好きな仲間と食べる楸(ひさぎ)の夕べ
牡蠣好きにはたまらない 楸(ひさぎ)の大人のディナー
楸(ひさぎ)の大人のカレー

銀座 楸 HP

銀座 楸 銀座店   ぐるなび
銀座 楸 麻布十番店 ぐるなび


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ワタクシも食べていないのであった。
っていうか、一度しかランチ行ってなかった~~。

行かなきゃ!(><)

でも、ステーキカレーも食べたい~~。

それはおいといて、隊長、
まだ月曜カレーやってたのね!!

2008-08-05 17:55 from ジジ飼い | Edit

こんばんは。
以前、牡蠣とステーキのカレーを食べて、牡蠣が1つしか入っておらず、切ない思いをした記憶があります。しかも1つと知らずに最初に食べてしまって。。。
牡蠣入りカレーの方は6個も入っているのですね。今度はそちらをいただいてみたいです。

2008-08-06 00:43 from たいめい

牡蠣だけのカレー、CPもいいし
今度は私もこれにしたいなぁ♪
やっぱり今も混んでいるのかしら?

2008-08-06 01:33 from ケイト | Edit

★ジジ飼いさん
月曜日カレーやっとりますよ。
結局、曜日カレーやってるの、私だけになってもうた。
ジジ飼いさんの食べてたグラタン風カレー
メニューから消えちゃったんだよ(>_<)

★たいめいさん
ステーキカレーの牡蠣とはサイズが違います。
あの牡蠣の1/3 くらいしかないんです。
小ささに切ない思いをするかも(^^;;
でも、790円なので小さくても6個入ってるのが
嬉しかったです。

★ケイトさん
やはり狭い店ですし、タイミングが合わないと
だめですね~。
先週も行ったのですが、既に待っている人も
いて諦めました。

2008-08-06 08:06 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1471-c6c9a92f

銀座 楸@銀座

銀座6丁目、牡蠣料理の店「銀座 楸」を初訪問。元々はブログを始める以前にこちらのお方の記事を見て知ったお店なのですが、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方、こちらのお方など多くの方々がレポートされています。ランチでは数種類のカレーを提供しており、そ...

2008-08-11 11:30 | from シグナル・ロッソ。

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
