京料理 よこい の名物小鍋料理 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

京料理 よこい の名物小鍋料理

ニッタビルのそばに、新規オープンのお店ができて、ランチも1000円からやってますよー!

と会社のMさんより情報をいただだき、早速i行ってみました。

京料理 よこい です。

おー、ここは、前に干物のお店があったところ。
そこのお魚の定食は美味しかったのに1回しか行けなかった。

よこい

メニューを見ると、夜のコースは1万円以上ですね。
ランチは、1000円3種類から、1500円の焼き魚、5000円の懐石もあったと思う。

私は、名物小鍋料理(1000円)の定食にしました。

よこい




牛肉100%のお団子が入っている鍋だそうです。

あつあつで美味しいです。癒される味ですね。

よこい

よこい

同行者は、天丼定食(1000円)です。
よこい

よこい

お店のスタッフの感じもいいし、行ってみてよかったです。

祝花には、道場さん、神田川さんの名前が。
道場さんて未だに、「料理の鉄人」ってつけるのね。

よこい


京料理 よこい
中央区銀座7-3-13 ニューギンザビル 1F,B1F
03-3573-8855
11:30-14:00(LO 13:30)
17:30-22:30(LO 22:00)
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

昨日、コメントに書こうか迷ったお店でした!
お店の前を通ってチラシだけもらってまだ行ってなかったので
写真入りメニューがありがたいです。今度行ってみます。

(良さそうなお店なのに花輪が造花なのが残念な感じですよね)

2008-07-31 14:14 from

★祐さん
祐さんもチェックしてましたか。
なかなかよかったですよ。
行ってみて下さいね。

2008-08-01 08:23 from Kisako | Edit

早速行ってきました!
同行者は天丼、私は粋丼(豚しゃぶゴマだれ丼)にしました。

来週からは1,000円メニューが増えるそうなので
また行ってみようと思います。楽しみ楽しみ♪

2008-08-01 14:11 from

★祐さん
おぉ、行ったのですね。
1000円メニューが増えるのですか。
それはちょっと気になりますね!

2008-08-03 21:37 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1464-4037e34e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
