久々のけなりぃのランチブッフェ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

久々のけなりぃのランチブッフェ

先週、久々にけなりぃをのぞいてみたら、行列ができてなかったので
行ってみました。

昨年の8月以来だから、約1年振りー

いつの間にか、1000円→1200円に値上げしてる!
まあ、1000円というのはあまりにもオトクすぎる内容だったから仕方ないっか。

けなりぃ

しかーし!
前は、メインを数種類から選んで、サイドメニューがブッフェになっていたのに、
メインも全てブッフェになってしまっている~。

ぐるなびを見ると
けなりぃのランチがバージョンUP!!
【選択制だったメインまでもが食べ放題!】


とあるんだけど、うーん、どうかなあ。
私はちょっとがっかり。
ここのコラーゲン純豆冨が好きで、あっつあつで
魚介がたっぷり、辛さも3段階から選べたんだよね。
作りおきだと、ぬるいしなあ。


けなりぃ

けなりぃ




同行者と私で取ってきたお皿。

けなりぃ

けなりぃ

けなりぃ

けなりぃ

けなりぃ

ヘルシーで美味しいし、1200円でも納得できる内容ですけどね。
前のすごすぎる1000円ブッフェ時代をしっていると、バージョンダウンした感が
否めない。



以前の記事
けなりぃ 夏のベジブルブッフェ
けなりぃ 4月のベジフルランチブッフェ
けなりぃ★ベジフルランチブッフェ

けなりぃ HP ぐるなび
東京都中央区銀座 5-11-13
ニュー東京ビルB1F
03-6226-0630
ランチ
11:30~15:00(LO/14:30)
ディナー
17:30~04:00(LO/03:00)
年末年始休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

最近けなりぃ記事のヒット数が上がってたので、何かあったのかなぁ?と思ってました(^^;
この変更がらみで検索されてるのかわからんですが、ちょっと訳が判った気がしてすっきり(笑

最近東京に居ない日が増えているので、けなりぃへ再訪する日は遠そう。。。

2008-07-23 08:13 from たかはし | Edit

確かに以前のブッフェは良かったですよねぇ!
人気が出て値上がりして中身はグレードダウン?
ちょっとガッカリですね。

2008-07-23 08:25 from ケイト | Edit

★たかはしさん
この変更は少なくとも今年の2月にはそうなってた
ようなのです。
けなりぃはよくマスコミに出るので
何かに出たのかもしれませんね。

★ケイトさん
以前はよかったですよねぇ。
あんなに行列では、メインを注文受けながら
作るのも大変だとは思うんですけど
残念ですぅ。

2008-07-24 08:24 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1455-d2838ced

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
