ダ・カーポ、8月はお休みです - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ダ・カーポ、8月はお休みです

五反田の鯛焼き&輸入雑貨屋 ダ・カーポさんが8月まるまるお休みという
ことで、7月中にぜひ行きたいと誰かさんが言うので、行ってきました。
ダ・カーポ
ダ・カーポ

夏はやはり、カキ氷ですよ。
鯛焼き&鯛うどんを食べる前に注文して、食べます。

氷あずき(250円) + ミルク(50円)です。豆乳ビスケット添え。
これが美味しいんですよ~。

ダ・カーポ

それから、ちょっとオサレになった鯛うどん(200円)
フレッシュバジルのリーフを外側に飾って可愛くなったんですって。
ダ・カーポ

こちらも焼たてを食べました。
ダ・カーポ

誰かさんは、鯛焼きを6個も買ってました。
8月お休みなので、冷凍して週末食べて楽しむそうです。

かき氷もおすすめなので、9月まで待てない人はお早めに!


ダ・カーポ
品川区東五反田1-3-10 明河ビル1F
03-3440-5708
11:00~21:00
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

そろそろかき氷出してるかなって
友人とも言ってたんですよ♪
これは早めに行かなくては!
貴重な情報ありがとうございました。

2008-07-20 06:07 from ケイト | Edit

そういえば、そうなんですよね。
夏とセットでと思っていたのですが、もう
そろそろ行っておかないとアウトですね。

氷はこのくらいの陽気になってくると良いですね。
今回はそっちに惹かれてます♪

2008-07-20 18:25 from 超神田っ子 | Edit

★ケイトさん
ケイトさんのカキ氷シーズン到来ですね。
ここのカキ氷も可愛いですよね。

★超神田っ子さん
夏とセットにするには今月限りですね。
9月は、あちらは秋が始まっちゃいますものね。
氷も一度食べてみてくださいね~。

2008-07-20 21:51 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1451-d89533df

ダ・カーポ(五反田) 夏の鯛うどん+かき氷 あずき 

五反田の「ダ・カーポ」にお伺いしました。 5回目登場のこちらは、昨晩の『かれーの店 うどん』さんの続きで、今回もセット訪問です。 最初に大事なお知らせがあります。8/1(金)~8/31(日)まで丸々1ヵ月お休みをされるそうです。それに伴い、季節メニューである...

2008-07-25 23:13 | from 今日もおいしいものを求めて

ダ・カーポ(五反田) 夏の鯛うどん+かき氷 あずき 

五反田の「ダ・カーポ」にお伺いしました。 5回目登場のこちらは、昨晩の『かれーの店 うどん』さんの続きで、今回もセット訪問です。 最初に大事なお知らせがあります。8/1(金)~8/31(日)まで丸々1ヵ月お休みをされるそうです。それに伴い、季節メニューである...

2008-07-25 23:14 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
