GINZA kansei のトマトのパルフェとこだわりのトマトカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

GINZA kansei のトマトのパルフェとこだわりのトマトカレー

以前、一緒に仕事をしていたKさんが銀座に遊びに来たので、
u-tanさんと3人でリッチなランチをしました。

私のお気に入りのお店、GINZA kanseiです。

いつも平日は空いているのですが、結構お客さんが入ってました。
雑誌かTVに出たのかな。

ここの野菜はとても美味しいです。
こだわりのトマトカレーは雑誌の表紙になる程です。

安全で美味しいランチ(2500円+税)

今回は、前菜でシェフのスペシャリテ、トマトのパルフェ(+1000円)を
チョイスしました。これも1度食べてみたかったの。

kansei

kansei




●菜園からのカップスープ
この日は、冬瓜の冷たいスープ
kansei


●四種類の自家製パン
kansei


●トマトのパルフェキャビア添え
トマトの味が濃くって、キャビアもメチャウマでした。
kansei

kansei


●こだわりのトマトカレー
酸味のある夏のカレー。お米は十穀米
kansei


●デザート
kansei


●小さなクッキー
kansei


●コーヒー
kansei


トマトのパルフェを食べることができて満足!
u-tanさん、Kさんにも喜んでもらえました。
また、来たいな。

以前の記事
GINZA kansei の安全で美味しいランチ
ボーナスの日は、kansei でちょっとリッチなカレー

GINZA kansei(ギンザ カンセイ) ぐるなび
中央区銀座5-6-13 西五番街ビル3F
03-3573-5721
ランチ  12:00~16:00(L.O.15:00) 
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00) 
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トマトのカレーは盛り付けもキレイだし、かなり気になっちゃいました♪

トマトのパルフェも、お値段はちょっと高いかなぁって感じがしますが、キャビアも乗っててゴージャスだし 1度は食べてみたいですね。

2008-07-16 08:43 from ちはやまこと

★ちはやまことさん
トマトカレーは、おすすめですよー。

トマトのパルフェも1度食べてみてよかったですが、
野菜サラダがほんとに美味しいです。

2008-07-17 07:25 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1447-10e02d70

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
