貴舟の焼魚定食 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

貴舟の焼魚定食

金曜日は女性4人でランチ。
貴舟です。1年以上来ていませんでしたが、お気に入り!
お魚の定食が美味しいと思います。

貴舟


前回、煮魚を食べて、すっごく美味しくて感動しました。
今回は焼き魚定食(1200円) 
貴舟





西京焼きです。
貴舟

Sさんオーダーの煮魚定食(1200円)はむつだったと思います。
貴舟


u-tanさんオーダーのかつおのたたき定食(1200円)
すごいネギなのでびっくり。この中にかつおが隠れています。
みょうがも入っていて、美味しかったそうです。
貴舟


お味噌汁はあさりです。私はあさりのお味噌汁だとポイントアップします♪
貴舟


デザートは、白玉、あんこの上に練乳をかけたカキ氷です。
貴舟


うん、やはり、貴船は美味しいですね。
また、煮魚も食べたい。

以前の記事
貴舟の煮魚定食
これぞ日本人の心意気 貴舟の焼魚定食


銀座 貴舟 ぐるなび
中央区銀座7-3-9 リービル8F
03-3571-4845
ランチ 月~金 11:30~14:00
    月~金 17:30~24:00
ランチ 土   11:30~14:00
    土   17:30~21:00
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

どれも美味しそうだけど、ねぎがどっさりの『かつおのたたき定食』が気になります♪ ミョウガも入ってるから、さっぱりしつつもご飯が進みそうですね。

デザートにかき氷って珍しいかも...。今日みたいに暑い日とかだと凄く嬉しいですよね♪

2008-07-13 12:58 from ちはやまこと

★ちはやまことさん
かつおのたたきのビジュアルはすごいですね。
貴舟は夜は高級割烹ですが、ランチはお手頃
価格でおすすめなんですよ。

2008-07-13 21:17 from Kisako | Edit

以前に一度行ったことがありますが、
まぐろ重が美味しかった記憶があります。

かつおのたたき、凄いことになってますねww

2008-07-15 07:44 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
かつおのたたき、ネギ好きじゃないと
大変ですね。
食べ終わったら、かつおじゃなくて
ネギ食ったーって感じかも。

2008-07-16 08:16 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1444-f711320d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
