新三浦の親子丼 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新三浦の親子丼

久々に新三浦でランチしてきました。
2006年3月以来だから、2年4ヶ月ぶり
ランチは親子丼で有名なところですよね。
新三浦


私は、玉子が苦手なのでオーダーはしないんですが、
同行者が食べました。

親子丼(950円)
ん あれ?
新三浦




前に行ったときとちょっと違いますね。

値段は900円→950円になってました。
それは仕方ないとして、

上にかかってた海苔がなくなっているー

それってどうなのん?

新三浦


私は重ね弁当(1200円) こちらも、1100円から100円あがってました。
内容は特に変わってないですね。
新三浦

新三浦


以前の記事
新三浦の親子丼~見学&味見

東京 新三浦 銀座店 ぐるなび
中央区銀座2-6-15
03-3564-1761
11:30~14:30
17:00~22:00
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

今日も元気なので… 
さあ~ 股々 悪態つくぞ~

親子丼は、蓋をかぶせて来るのですか?
やっぱり、名曲 かとチャンの ♪タブ~のBGMでオープン! 楽しみ!

ん? あれ? 黒いものが無い! 
アデランスの経営陣が代わったから?(御免なさい ね)
三つ葉なら、5株壱百円で売っているし、さ。

その昔、「おめ~ ヘソ無いじゃん!」懐かしや保積ペペのキャベジンCM。

それと…Kisakoさんって、左利きですか?
お弁当箱のご飯が、右側にある!もので、つい。
美味しそうなランチのブログを横読みしていると、
「汁椀+飯茶碗」がお盆の上で最初から? 「ひだり・みぎ」を結構見かけます。

愛らしい孫マイコの彼だったら、許さね~

2008-07-10 10:21 from よろ〜よれオジサン

★よろ〜よれオジサンさん
私は、左利きではありません。
なあんにも考えずに、お重をばらして
置いてしまいました(汗

2008-07-11 07:34 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1442-7bd867af

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
