Bar ライムライトの肉じゃが定食 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

Bar ライムライトの肉じゃが定食

Bar ライムライトのランチが評判がいいので行ってみました。

ライムライト


ランチメニューです。全部1000円でおつりが来るのが嬉しいですね。
ライムライト


銀座のBarなのでおしゃれなお店かと思ったら、庶民的なバーの雰囲気でした。
ライムライト


おー、マリリンモンロー
ライムライトといえば、チャップリンですが、マリリンモンローの写真がたくさんありました。
ライムライト


肉じゃが定食(880円) 小鉢3つにたらこもついてる。あさりのみそ汁ですよ。
ライムライト




肉じゃが、じゃがいものおおきな塊が4個も入っています。ボリュームたっぷり。
ほっとするお母さんの味です。
ライムライト


ゴーヤのおひたしやあさりのみそ汁など、880円でこの内容は充実してますね。
ライムライト

ライムライト


同行者はイカ丼(880円)
ライムライト


ご飯もたっぷりで、かなりボリュームがあったそうです。
ライムライト


バーのランチというより、家庭料理の定食という感じで、安くて美味しくてすごくいいです。
おすすめです。

バー ライムライト
中央区銀座2丁目4-1 銀楽興業ビルB1
03-3535-7431
19:00~00:00
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ほう!ここは気にはなっていたんだけど、まだ一度も入ったことは無かった店。
さすが開拓精神旺盛なkisako様じゃ!
肉じゃが定食と石狩汁定食に魅かれるなぁ。

2008-07-09 09:17 from ヒロキエ | Edit

行こうと思ってたの!ここ。
後追いしちゃおっと♪

2008-07-09 09:45 from のむのむ

BARだったんだ!
ここでカラオケ唄わされた事のあるGingerです
ところで私、チャップリンのポスターやらイラストやらのお店って、必ずモンローちゃんも飾ってあると思ってましたが、今回の記事でさらに確信です♪

2008-07-09 11:21 from Ginger | Edit

★ヒロキエさん
肉じゃが定食よかったですよ。
石狩汁も気になりますね。

★のむのむさん
早速行ったんですね(笑
よかったでしょ。

★Gingerさん
どうやら、カラオケバーらしいですね。
チャップリンとモンローというのは
不思議ですね。
私はモンローの映画は結構観ています。
キュートで大好きです。

2008-07-10 06:48 from Kisako | Edit

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

2011-01-17 14:40 from 台東区@浅草の美容室

★台東区@浅草の美容室さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
このブログを読んで楽しく思っていただけたら嬉しいです。

2011-01-18 07:52 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1440-ba768b69

ライムライト 豚汁定食 (銀座)

銀座2丁目、銀座柳通りと並木通りが交差する角にあるカラオケバー。愛嬌のあるチャッ

2008-07-09 15:01 | from 東京のむのむ

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
