ル・クラージュの炭火焼、Aランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ル・クラージュの炭火焼、Aランチ

久々に、ル・クラージュでランチしました。

ここの炭火焼は、ほんと美味しいと思います。
素材もよくて、焼き方もいいんでしょうね。

ル・クラージュ


Aランチは、スープ、メイン、プチおにぎり、デザート、ドリンクで1575円です。

スープは玉葱の冷製スープ
ル・クラージュ


パン、奥のブタの置物がかわいいでしょ。
ル・クラージュ


私のメインはお魚。お魚の名前を忘れてしまいました。
こんがり焼けておいしいです。

今回は自家製のドライトマトが、味が濃厚で印象に残りました。
ル・クラージュ


同行者のメインはお肉。もち豚です。
ボリュームもしっかりあります。
ル・クラージュ


プチおにぎり。ほんとミニサイズです。これが嬉しい。
ル・クラージュ


デザートは、カモミールのブラマンジェです。
ル・クラージュ


久々に食べて満足しました。

以前の記事
『玉葱焼けてます』炭火焼フレンチ ル・クラージュ
ル・クラージュの炭火焼ランチ

ル・クラージュ HP
中央区銀座2-10-5 銀座オオイビル2F
03-5565-5130
月~金 11:30~14:00 (ラストオーダー14:00)
    17:30~23:00 (ラストオーダー21:30)  
土・祝 11:30~14:00 (ラストオーダー14:00)  
    17:30~22:30 (ラストオーダー21:00)
定休日:日曜日、お盆休み、年末年始

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

私も二日目に行ったんですよ~♪
kisakoさんのお薦めブログを読んでいたのでどうしても行ってみたくて・・・贅沢ランチしました。
やっぱり美味しかった~~~。確かに野菜が(自家栽培だとか)味が濃いです。炭火の焼き具合も本当に最高!3日は野菜が茄子、プチトマト、ズッキーニで、デザートは苺のソルベでした。(^^)それにあの焼きおにぎりがカワイくてよかったv-238
夜も行ってみたいわ~。
機会があったらまたぜひ、と思うお店でした。

2008-07-07 08:34 from hiroko

★hirokoさん
hirokoさんも行ったのですね。
炭火焼美味しいですよね。
私もギャラリーの後、行くのを楽しみに
してました。

2008-07-08 06:56 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1436-1d3cf564

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
