ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』の夏のタルト - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』の夏のタルト

7月になって、ギンザグラッセのベリーカフェを再訪です。

ベリーカフェ


というのは、前回、オープンしてまもない4月に行ったら、ドリンククーポンをもらったんです♪
ベリーカフェのドリンクは1000円くらいしちゃうのですー。
これは使わなきゃ。
7月まで有効だったので、季節を変えて夏のタルトを見に行きました。

ベリーカフェ


ドリンクは何でもOKだったので、オリジナルハーブティ(1000円)
ベリーカフェ


前回訪問時の、黒イチジクのタルトもフルーツトマトのタルトもありませんでした。
どれが新しく加わったタルトかわからないけど、桃やブドウかしら。

本日のスペシャルタルト。
桃とプラムのタルト(950円)です。

ベリーカフェ




桃のやさしい甘さとプラムの酸味がマッチして、美味しいです。

ベリーカフェ


友人は、マンゴーチーズのタルト(950円)
ベリーカフェ


白いクリームが、チーズクリーム。
このチーズクリームがさわやかで美味しいの。
こってりとしているかと思ったけど、そんなに重くありません。
ベリーカフェ


クーポンがないと、ケーキとドリンクで2000円前後しちゃうので
悩むところですが、秋も来ようかな。

ベリーカフェ


以前の記事
ギンザ・グラッセ『Berry cafe (ベリーカフェ)』のフルーツタルト


ギンザグラッセ HP

Berry cafe (ベリーカフェ)
中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ6F
03-3535-1090
月~金 12:00~23:00(L.O.22:00)、LUNCH 12:00~14:00
土  12:00~23:00(L.O.22:00)
日祝  12:00~20:00(L.O.19:00)
無休 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

う、マンゴーが美味しそうです。
すごくこんもりとのってますね。

いいですね、クーポン、私が行った時には
もらえませんでした(泣)

青山は地下でパフェが食べれるそうなので
そちらも気になっています。

2008-07-06 20:35 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
ほとんど同じ時期に行ったのに、なぜ
クーポンが出なかったのでしょうね。
人を見るのかな(笑)
パフェもきっと美味しそうですね。
値段高そうですが。

2008-07-08 06:48 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1435-8acf6bbd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
