hirokoさんの『Girls Boys』 - ゆる~り、ゆるゆると~

hirokoさんの『Girls Boys』

イラストレーターhirokoさんの展示会に早速行ってきました。

うーん、写真がうまく撮れない。
(写真の撮影&掲載許可いただいてます。)

hirokoさんは、ダンボールやボール紙にイラストを描くのですが、
今回はベニヤ板に書いた作品もありました。

とても素敵なので、銀座にお立ち寄りの際は、ぜひのぞいてみてください。

hiroko

hiroko

hiroko

hiroko

hiroko


Girs Boys
2008年7月2日(水)~7日(月)
11:00~19:00  (初日12:00から/最終日17:30まで)
ミレージャギャラリー HP
東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F
03-6303-8844

hirokoさんのホームページはこちら↓
素敵な作品がたくさんありますので、ぜひ見てください。
hiroko_drawing






私が贈ったお花。昨年と違うお花屋さんにしてみました。
夏らしいイメージでとお願いしました。

hiroko

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

見てきました~!

思いがけなく作者が居られて…
小柄で、お若くて可愛いhirokoさんの、
見る者に、その場の空気も感じさせる作品でした。

「あの娘(こ)」の眼差しも、柔らかさに包まれていて…

そして、boyの「青唐辛子」感って云うかな?
そう、新緑の季節に常緑樹から揮発する、あの匂い!
まさに、オトコは永遠にジェームス・ディーンなんですねえ…ああ(短足、いえ嘆息)ふう~

いつも物故作家の絵ばっかり!見ているので、
若い雰囲気に囲まれて、私腹?モウッ~至福の一刻でした。

hirokoさん
折角ご挨拶頂いたのに、不調法にも無礼を働いたこと、深くお詫び致します。
帰路の列車の中で、慙愧の極みにて不覚にも?泥酔しました。(関係ナイ!!)

あの、気になった「眼差し」の女の子は、
ワシの弐拾年来の飲み仲間の「酔っ払い姉さん」と同じ眼でした。
彼女特有の嗅覚で、リッキー・リー・ジョーンズと世界感を共有出来る、
善い歌い手でしたが、酔っ払いネーサンでした。(あっ、まだ存命でっす! 為念)

何十年振りかで銀座の画廊巡りをして、
なんとも歩きまくって、そのくせ、すぐに疲れてしもうて、
気が付いたら、カレッタ汐留?の ADなんとか? デンツー? 展覧会。

昔のTVCM サミー・デービス・ジュニアの、
サントリー白札「♪ コンコンチキチン」を見てたりして。
あっ、京都ではもうすぐですね~ もう夏なんですね~

hirokoさん、どうぞ「朗らか」にご活躍を! 
絵葉書はマイ・スーベニールとして、大切に保存しますっちゃ。
そうそう、冷たいお茶ご馳走さまでした!

嗚呼、股長~くなって仕舞うたあ… スマン


2008-07-04 10:16 from よろ〜よれオジサン

よろ〜よれオジサン様
hirokoです。こちらこそなにかあわただしい中で、しかもお名前を間違えてしまいまして大変失礼致しました。
昨年もkisakoさんのお計らいでお仲間の方がご来場下さったので(ご本人にはお会い出来ませんでした)てっきりその方と・・・

またご高覧頂いた上に感想も頂き恐縮です。
「眼差し」の女の子は左から2番目のカラーの作品の子でしょうか?何故か彼女はみんなに「ボクの彼女に似てます!」とかよく言われる娘なんです。不思議です。モデルはいるようないないような・・・視線についてはよく聞かれますが意識した事は一切なく、なぜかいつもああいう顔になってしまいます。

なかなか東京での展示という機会は無いのですが、今回ご覧頂けて大変嬉しいです。本当に有り難うございました。小柄ですが若くはナイので身体に気を付けて頑張ります(^^;)

kisakoさん
本当に毎回いろいろとお気づかいありがとう。
昨日の夕方もよって下さったのにすれ違いで残念でした。新幹線が混んでいて指定席を取るのが大変でしたので早めに失礼してしまいました。
お友達にも見ていただけて本当に嬉しいです。
次はもっとゆっくりおしゃべりしたいです。

2008-07-05 21:31 from hiroko

★よろ〜よれオジサンさん
展示会、行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
私も嬉しいです。

hirokoさん、可愛かったでしょう。
会えてよかったですね。

★hirokoさん
今回は、ちょっとしかお会いできませんでしたけど、
でも、また銀座でhirokoさんの作品を観ることが
できて嬉しかったです。

これからも、作品期待していますね!


2008-07-06 19:54 from Kisako | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-07 00:01 from -

★管理人のみ閲覧さま
はじめまして。
展示会を見に行ってくださってありがとう
ございます。嬉しいです。

いただいたご感想、hirokoさんに伝えておきます。

2008-07-08 06:35 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1433-e3615695

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~