hirokoさんのイラスト展のお知らせ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

hirokoさんのイラスト展のお知らせ

高校時代の友人でイラストレーターのhirokoさんが
銀座のギャラリーに出展することになりました。

hirokoさんは昨年も同じギャラリーのGIRLS girls展に出展しました。
そのときの記事はこちら

今年は、Girls Boys がテーマということで、Boy も見られるのですね。
2年連続出展って、すごいことですね。

とても楽しみにしています。

hiroko

hiroko

hiroko



銀座に来たらぜひのぞいてみてください!

Girs Boys
2008年7月2日(水)~7日(月)
11:00~19:00  (初日12:00から/最終日17:30まで)
ミレージャギャラリー HP
東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F
03-6303-8844

hirokoさんのホームページはこちら↓
素敵な作品がたくさんありますので、ぜひ見てください。
hiroko_drawing

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ありがとう♪

e-328ブログで紹介して頂いてありがとう!
先程メールも送りましたが、本日ようやく作品を発送し終え、ちょっと一息です。
でもまだ準備も残ってるので・・・
1年ぶりにお会いできるのが楽しみです♪
Boysはちょっと苦労しました・・・(^^;)

2008-06-30 00:05 from hiroko

★hirokoさん
発送、お疲れさまです。
とても楽しみにしていまーす♪
待ってますね(^^)

2008-06-30 07:56 from Kisako | Edit

あの…

寂しげ で
意地っ張り な
目線って
なんなんだろう?

ねえ~

2008-06-30 17:21 from よろ〜よれオジサン

★よろ〜よれオジサンさん
お時間がありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ♪

2008-06-30 23:16 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1429-63b98635

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
