Mikimoto meets Edison - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

Mikimoto meets Edison

久々にミキモト前を通ったら、ショーウィンドウは

『Mikimoto meets Edison』ですって。
ミキモト前


1937年に真珠王 御木本幸吉は、トーマス・エジソンとニューヨーク郊外で出会ったそうです。

エジソンと御木本さんの語録をテーマとしたイラストとパールが飾られていました。

一番気に入ったのは、この指輪でーす。
といったところで、むなしいだけか(^^;;

すっごく大きなパールなので、お値段は何千万円クラスかな。
ミキモト前


天才とは、1%のひらめきと99%の努力である。

10年もかかりたる仕事ゆえ、花の咲き方も大なり。

ミキモト前


あなたが動物学上、不可能とされていた真珠を発明し完成させたことは、
世界の驚異です

あなたが発明の月であるなら
わたしは数多い星の1つにすぎません

ミキモト前


くよくよ悩まないこと

世界中の女性の首を真珠で飾ってごらんにいれます

ミキモト前


自分は毎日18時間働くことにしている

近道やわき道はなるべく通らぬように

ミキモト前


わたしのつくる真珠は人の涙の結晶です

ミキモト前


わしは毎日地球を3回まわっている

ミキモト前


アジサイ、昨シーズンは豊島園まで見に行ったのに、今年はあんまり見ていないですね。
ミキモト前

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1425-e8bec0fd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。