創業55年 Bar TARU(樽)のワンコインカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

創業55年 Bar TARU(樽)のワンコインカレー

今週の月曜日のカレー

大正13年施工の銀緑館にある老舗のバー TARUです。


Bar TARU


創業55年記念のワンコインカレーをランチでやっていると知って行ってみました。
Bar TARU


ビーフカレー500円です。ビシソワーズ付き。
カレーソースはさらっとしていて、私のタイプですね。
なかなか美味しいカレーでした。
Bar TARU

Bar TARU


ビシソワーズ
Bar TARU


サイドメニューの健康サラダ(100円)
Bar TARU


Bar TARU


500円なら満足です。
アナログのジュークボックスも置いてある素敵な空間で、ランチできるのも嬉しい。
夜のバーもいいです。

このビルもいつ、取り壊されるかわかりません。
行ってみるといいと思いますよ。


以前の記事
銀緑館のBar TARU(樽)

BAR 樽(バー・タル) 
銀座6-11-10 銀緑館ビル B1F
03-3573-1890
18:00~24:00(L.O.)
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

500円でこの内容は良さそうですね。
スープも付いているとは素晴らしいです。

あと、100円メニューがいろいろあるのも
ちょっと惹かれます。

まだ夜も行けてないのですが、とりあえず、
昼からでも行ってみます。

2008-06-25 13:27 from 超神田っ子 | Edit

あの渋いジュークボックスがあるTARUですね!
こんなスタイリッシュなカレーを500円で食べられるんですか。ランチョンマットにお盆をのせて・・・

大盛り価格が無いってことは・・・ワタシは「おかわり」希望ってことで(笑)

2008-06-25 17:45 from つきじろう | Edit

★超神田っ子さん
サイドメニューの100円は、オトク感がありました。
5つ頼んでも、カレーと合計して1000円ですしね。

夜のバーは、スタッフが愛想ないなど
よくない評判もありますが(^^;;

ジュークボックス聴きに行った時、
私たちは夢中になって、ボックスの前に
張りついてしまい、マスターの機嫌が
悪くなってしまいました。
他のお客さんもいるのに、私たちが
いけなかったのですが。

★つきじろうさん
そうなんです。今ランチやってるんです。
ランチはスタッフこわくありませんでした。

つきじろうさんなら、カレーおかわりに
サイド全部ですね(笑)

2008-06-26 07:50 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1424-84a97fe7

BAR TARU(銀座) ビーフカレー 

木曜日のランチは「BAR TARU(樽)」にお伺いしました。 銀座6丁目の松坂屋の裏の裏くらいにあるビル地下のバーで、今回はこちらの方の後追いになります。 何でもこちらのお店がオープンして55周年記念に『one-Coin. カレー』ランチを始められたということなので、?...

2008-07-18 07:12 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
