艸 SOU (そう) の平日限定一汁三菜ランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

艸 SOU (そう) の平日限定一汁三菜ランチ

癒し系の味を求めて、マロニエゲートの「そう」へ

野菜が主役の和食のお店です。
そう


平日限定の一汁三菜ランチ(1500円)
そう




鱧の卵とじ
そう


魚と野菜の南蛮漬
そう


京つけもの
そう


白味噌野菜汁
そう


一汁三菜なんで、1500円でもいいかなと思っていたのですが、
三菜のうちの1つにお漬物も入るんですね(^^;;
それを知ったときにちょっとがっかりしてしまったような~。

1つ1つのお味は、とても丁寧に作られているし、野菜も美味しかったんですけどね。

女性に人気のお店ですね。一度は来てみたかったんでまあよかったです。

艸 SOU (そう) ~銀座 マロニエゲート~ ぐるなび
中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
03-5524-6677
ランチ  11:00~16:00(L.O.15:00) 
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00) 
不定休 (マロニエゲートに準ずる)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

この「艸」って字は、「草」と同じですよね。
その昔、書の神様とされる中国の「オウギシ」さん見ても、
どこが上手いのか、ワシにはヨ~判らんっちゃ。

ここんチも、貴女と同じ感想を持ちました。
誰が主役なの? 誰が二枚目なの? お新香って、「まねき」一枚貰えるの?

一汁二菜、そのものジャン!(若者風にネ)
どうせ「マロニエ」名乗るんなら、栃の実ダンゴくらい喰わせたろ~の、
「矜持」が欲しいんだよね。

さあて、「何時まで続く泥濘(ぬかるみ)ぞ?」(梅雨の季節です…)

2008-06-16 08:58 from よろ〜よれオジサン

ゴメン、もう少し…

この飯屋って、
玄人筋のお姐さん(高級クラブ)が、出撃前の「同伴」にアブレた時のお店みたい。

どうせハネレ(閉店後)ば、○×さんに赤坂でご馳走して貰うんだし…
帰りは居酒屋タクシーで送って貰おう~っと!

ね? えっ? あはっ!

2008-06-16 09:09 from よろ〜よれオジサン

★よろ〜よれオジサンさん
なんかハイですね(笑)
そうなんですよー。
こだわりのお漬物かもしれませんが、
三菜の1つじゃ寂しいですよね。
もう一品欲しかったです。

2008-06-17 07:49 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1415-a90b71fd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
